ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ79(限りなく深い意中の味をこめて)

・ヤクザ医師
・人気満了
・異種格闘技戦 ミスター女子プロレスvsおかまムエタイボクサー
・中年や 遠く実れる 夜の桃
・チャキチャキの死にかけ
・うどんですかい そばですかい らーめんですかい
・吠える犬は噛まない
・滋賀県が琵琶湖に沈む
・あれ、お前誰だっけ?と言われたら、とりあえず「ちりめん問屋」と返答する
・「プラズマが原因だっちゅーの!」by 大槻教授
・梅干しの種の中の白いものが天神様
・紀州に奇襲をかけると吉宗が尾張名古屋を報復核攻撃する


・75年間草木も生えないと評される親父の頭
・応急処置にタイガーバーム
・反省の色は24色のクレヨンの中にはないが48色のクレヨンには入ってるらしい
・弱火でいたぶる
・ゴムの木の乱伐が問題になるからコンドームが発売禁止!
・丸○屋の釜めしごとボッシュート
・うん、待ってる、いつまでも。けどあんまり待たせると、浮気しちゃうぞっ
・魂をダイエットさせる
・403 forbidden lover
・いくら臭くても体臭の元はなかなか断てない。調べてもらったら腹が黒かった。
・ダイスケ的にもALLおっけー!
・YES・NOクイズは多数決じゃないぞ~!
・仮面を付けているから“変態”って呼ばれるんだよ
・乗るなら飲むな、飲んだら吐くな、吐くなら乗るな
・~~、今日は、ここまで! 起立!礼! 着水!!! 失敗!!!
・僕の動力源は砒素
・貴方の落としたのは、金の一万円札ですか?銀の一万円札ですか?それとも普通の一万円札ですか?
・勇敢に戦うMrオクレ
・家政婦死すとも自由は死せず
・“News”の語源は“North”、“East”、“West”、“South”の頭文字です
・コートを全開。中からカワイイものが遺体で発見された
・♪オレはジャイア~ン、ただのデブ~
・踊る埋葬査線
・秘境 そこには、宝が 起きていた!!
・人間の三大欲求を「性欲,性欲,性欲」だと言い張る
・・・・なんか、「死ぬ」って見たら「生き返る」って書きたくなるのよ。なんか
・無投票落選
・いやむしろ包丁は人に対して使うものではないのか
・時の人・・・略して「ときめき」?
・微生物愛護団体
・両刀王(バイキング)
・ストライキの準備。軍手とヘルメットと火炎瓶と犯行声明も忘れるな!