ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ78(限りなく深い意味をこめてジュワッチ)

・阪神快速特急
・あきらめましょう
・7ヶ月をあっさり抜き去った、1ヶ月
・もう1回、やれるときがあれば見たいかバカヤロー!
・バック・ギアを壊してでも、前進したかった
・痛さを我慢する職業は貴重ですよ、プロレスラー、SM、当たり屋ぐらい(笑)。
・どういためまして
・商工ローンは、しょうえろーんと読みます
・君とよく聴いていた、僕、美男(びだん)
・北朝鮮のテポンドーって怖いよね
・帝王は、退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!


・真っ白に萌え尽きる
・ワールドゲップ
・皮算用禁止キャンペーン
・勝者にはなにもやるな
・山に落ちる
・上から100,100,100
・旗の赤は大嫌いだが、悪魔の赤は大歓迎
・「死んでもいいと思ったんですか?」「1回ぐらいはな」
・ロマンスの午前様
・今、アメリカは日本からゴジラ以来の襲撃を受けている!
・本当に画期的であると後でわかりました
・無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない、或る経済的大国
・死刑にならないと子供が浮かばれないと言うのもどうもね。殺人犯が死んだらあの世で子供と一緒になっちゃうでしょうに(^^;;。
・会話というものは、相手が居て初めて成立するものです。
・神風は一般人を巻き込まなかったことを、海の向こうの人たちは知らないようです。
・西武警察
・俺の遺伝子は俺でオワリ
・人生は”指しゃぶり”である
・不屈の投資
・ふられたら 自殺するよか ストーカー
・堕武者
・修羅雪姫
・「ローリンピル下さい」「男性はご利用になれません」
・まぐいたれなる
・低予算低能番組
・ぜんそくの狂犬&豚足の破壊王
・残そう大糸線!残すなビール!
・帰ってきたぜ! ありがちな連シリーズ2002
  - 胃けい連
  - おしゃ連
  - もーはな連
  - 地球防衛連
  - 3-2-1連
  - 纏連
  - 大阿呆連
  - 帰連
  - ドルフ・ラング連
・命は一代 名は末代
・2002年7月13日 アフリカでAU発足。
・熱氷
・かき氷で火傷
・オールドスターズ
・癒し系とイヤラシ系
・爆勝
・爆NEW