Build down

いい加減鞄も修理の限界が来ていたので新しいものを購入。なんせジッパー回りだけで5回も(手縫いで/笑)修理したからなぁ・・・。大は小を兼ねるというわけではないが、新しい鞄は1つだけ買って、古い鞄を3つ廃棄する予定でいる。
こんな感じで少しづつ物を減らしていけば、いつかは(近い内には)身の回りもすっきりするだろう。やっぱSimple is Bestなのら。
物は(特に古い物は)あっても金はない。有利子負債(・・・とはいっても奨学金だけど)を抱えた上にこの先お金のかかる避けては通れないイベント等が目白押し(忘新年会に結婚式のご祝儀に?)・・・ってどっかの会社と同じような状況だなぁ(爆)。