ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ67(限りなく深い意味をこめまくって)

・指定暴力団 桜田門一家
・可、不可に変身
・四輪独立操舵
・ネタに困ったら徹夜してみましょう
・何もないところですが、どうぞ …床も無かった
・デジタルアクセル(オンとオフだけ)
・投稿するコーナー(遊んでください) と読めた
・真っ白なハイになる
・原子力脱毛法
・来年、首も治して、ドジもなおして帰ってきます
・次から次へと事件が起こる交番勤務のイブの夜
・very chilistmas
・有視界戦闘用レーダー
・メディエードとメネデールを勘違い


・純和風クリスマスツリー
・手ブレ防止機能付、マッサージ機
・他メーカーから反逆のサンタ(青)
・弁慶の向う脛
・実戦派文化部
・顔に迷彩した、夜光塗料だった。
・言ってることは正しいがベクトルが違ってる奴
・なんでも現地調達してくる奴
・某団体にて修正済みの「北○の拳」
・チーズ嫌いの少女にはハイジを見せよう
・自力本願
・一寸の馬鹿にも五分の魂
・金は寂しがり屋
・いもうとコントロール
・座右の銘は「暴飲暴食」
・堕天使Blue
・水道屋では水は売っていません.
・成功で終われば、ドラマも残る
・警告:他人に笑われる恐れがあります.
・地球環境に配慮した結果開発された,低容量便器.
・法律にはWindowsみたいに、バグや抜け穴やトラップがたくさんあり・・・
・古館さんてすごいよなー。2時間息継ぎなしで皮膚呼吸だけでしゃべってんだぜ。
・士郎「この料理は文句のつけようが無いだろう」 雄山「愛が足りん!」
・あの人は、死んでもホログラムとかで紅白に出演しそうだ。
・昭和のまま、未来に追いついてしまった「サ○エさん」
・生まれ代わるとしたら、真夏に食べられる牡蠣になりたい
・家族が食事へ出かけた隙にちょっとねらうかイブの夜