ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ66(限りなく雪深い意味をこめて)

・かやくうどんって爆発するのか?
・言葉が仮死状態
・Tighten UP!!
・音楽殺人
・ファンタスティックなご都合主義
・北都の叫び
・ドキドキするね(その運転)
・マニア心をくすぐりすぎて、悶絶させてしまった。
・♪金・銀・タール プレゼント
・うちのロボットは、匍匐前進できます。
・PCカード、スタンガン
・♪ぬ~す~んで、ひ~ら~い~て
・8mビデオ
・傾斜ワルツ
・合羽を着て居眠りしてる議員
・樹海ダイエット
・未来からの刺客 使命 タイムマシン開発者の抹殺


・ババ抜き(ジョーカー7枚入り)
・8時間耐久に出場したい、H●NDAの某開発グループ
・この国はすっかりダメになってしまいました。そこで今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらおうと思います。
・ロボット開発担当者の呟き「なんで、ウ○ークマンって名前、先に使っちゃったんだろう …」
・このロボットで、一番苦労したところはどこですか? ロゴマークです。
・何でも貯め込む奴のことをストッカーと呼ぶとかなり怒られそうだ。
・どんなにきれいな海のビデオを見ても、実際に潜った感動とは違う。
・持ち主の意思とは無関係に、街角のオブジェに認定
・優勝祝賀会恒例 マヨネーズかけ
・六角ベース
・玩具を使った格闘技大会
・痛い系な瞳
・昔の夢はいい夢だ
・兄弟喧嘩は犬も喰わない
・刑事でなければ最高の男
・子供を大切にしてください
・♪北国のぉ~さる
・去年で懲りた審査員
・痛かったよ,ヤマトの諸君
・配役がイメージ通りすぎて…
・若いエネルギーは、正しくぶつけようぜっ!
・辛年会
・暴年会
・予告状 お縄をちょうだいいたします。○パン三世