ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ50(限りなく味わい深い意味をこめて)

・ねこは英語で「キャッチャー」といいます
・土用の丑のし
・うなぎのばかやき
・このコンピューターウイルス、人に感染しますか?
・ガキの塩漬け
・やりかけの青春
・勝ちの種
・時代は美白
・通話エリアは太陽系
・愚乱怒大嵐
・乗客に日本人はいませんでした
・不器用な男ほど、女を放っておけない
・信用できないものシリーズ
  - 年寄りの自慢話
  - 通信販売の売り文句
  - 犯行現場にある壊れた時計
  - スポーツ紙の見出し


・空回りしやすい男は、よく進んで手を挙げる。
・ありがちな「連」シリーズ ’99
  - らりる連
  - K連
  - 嬢連
  - 試連
  - 連中連
  - よご連
  - りんりんれん連
  - ききき連
  - 彩連
  - 鐚樺哺(えくぼ)連
  - 無連
  - 6連
  - 粋連
・忍邪
・ディーゼルハンバーグ
・炉心になる精神
・天は惜しげもなく召し返した
・日替わり魔人
・エロモン
・人類の惨劇
  - Hiroshima ’45
  - Chernobyl ’86
  - Windows ’95
・前かがみ 見せる谷間に 何がある
・秘密は人生のスパイスだ
・インチキの先に見えるのは、やはりインチキだ
・マーク・マグワイ屋
・刑事プリ夫
・ピーマンが羊を食っちゃった
・敬語で野次ろう
・救人広告
・経営者よ、首切りするなら切腹せい
・御先祖様にゃしたかない
・怪獣殺法
・好きな仕事がないなら、自分で作れ
・豪華殺人フルコース・デザート付き
・来ると思ったところに来るのが、笑いの王道
・いつまでも落ち込んでろよ気が済むまで
・豆井戸に落ちて人魚の夏となる
・一身上の都合により、戦争します。
・調子に乗るな、電車に乗れ
・憎たらしいほど壊れない
・豚に新宿
・ソーラームーン
・天に星、地に花、人にアイ~ン
・社会に出れば、いやでもたばこが吸いたくなるさ
・「しまっていこー!」「先生こそ閉めてください」
・甘い言葉より確かなぬくもりを
・「いい加減彼女にして」「ああしてやるよ」
・「後は天気だけですね」「今のところ、嵐の来る予定があります」「嵐を呼ぶんですか?」「そういう男がいるんですよ。かなりの高い確率で」