ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ49(四苦八苦しながら限りなく深い意味をこめて)

・私の恋愛は都知事みたいなもんだ
・私のカノジョは水戸泉に似ています
・21世紀に間に合いました
・Eメールぅ? 切手代はいくらかかる?
・冒険家は臆病でなくてはならない
・下りあってのスキーだ
・今までいろいろご迷惑をおかけしてきましたが、今日で全部忘れました。
・すべては心から始まる
・毛深い妖精
・団子が硬いだの柔らかいだのって言ってはいけません。うまいっ!って言わなきゃ。
・何にでも「スーパー」をつけるとそれらしく聞こえるから不思議だよね。最近は「ハイパー」をつけてる所もあるね。


・DNAを本人の著作物とみなし、本人の許諾を得ず複製することを禁止する
・暴年度会
・一日一回は笑いなさい
・洒落がわからないってことは常識がわからないってことでい
・伝えたい言葉があふれ出して、急に・・・・ぶくぶく・・・・助けて
・背広を着た幼稚園児
・家事のできない主婦は失業者
・学校の先生なんて昨日食った飯以下
・ガイジンパワーの証明
・機動戦士ガングロ
・スナックトーク
・殺人パンダ
・拳獣
・悪事とは隠れた知性の活動である
・日本人はイタリア人よりもクレイジーだ
・福岡と博多は似て非なり
・法名は死人の芸名
・笑って号泣
・モテ・アソベ
・男は無駄に命を懸けるものなのです
・黒いアヒルの子が、白くはならなかったけど、スワンになっちまった
・燃えろドラゴン!・・・・本当に燃えたァっっ!
・学生徒
・建て捨て住宅
・ウルトラ万太郎の父はウルトラマン徳次郎です