ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ9(限りなく重く、かつ深い意味をこめて)

・アトミック刑事・・・奴に制御棒は不要だぜ。
・「オヴァ毛のQ太郎のあの3本は、『元気、根気、やる気』という校長の言う3本の木ですか?」「惜しい、まったくもって惜しい!!、死者が出るほど惜しいッ!!。正解は『怪力、念力、神通力』であり、何やらわけのわからぬ力とす。」
・買わない奴は日本を去れ!
・蟷螂(カマキリ)が1匹、だったん海峡を渡っていった。—無理だった。
・マイケルジャクソンが車にひかれたような声だった。


・ばれるまでは吉日。
・体重リンゴ3個分
・喫茶試運転中
・性行為と同義の蜃気楼
・「母の胎内とは如何なるところでせうか。」「暑くもなく、寒くもなく、食べるものにも不自由しないし、さながら『秋』といった心もちぢゃな。」「ハハァ、秋でございますか。しかし、どのやうなところで秋とお見わけがつきましたか。」「あァ、それは時々下から松茸がはえてくるからぢゃ。」
・手を抜け 気を抜くな 時々 怠けるな
・♪歩き出す君がもし 僕を必要ならば 君が UH~ 好きだから いつも見守っていたい
・股間メイク
・歯の隙間にカムチャツカ半島がはさまってチャーザー村に帰れない哀れなこん平(オス53歳)を差し上げます。連絡は電子バト(超巨大ロボに変身合体可能)でお願いします。
・体重 りんご3個分。
・愛敏立っち、痙攣不惑。
・殿様のお何。
・目的は別だが敵は共通
・「口でイッてもわからないような奴にはどう対処すればいいですか。」「んま!そういうふうに『イッて』って書いちゃだめよ!!ちゃんと『言って』とお書き!!もう最近は妙なことを考えてる子供ちゃんばっかりで困っちゃうわ」
・なきにしもあらずんば虎子を得ずんば天上天下唯我独尊