特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(限りなく深い意味をほんの少しこめて)

・当局は一切感知しない。
・俺様に女がいようがいるめえが俺様の知ったこっちゃねえ。
・「いつ彼女つくるんだよぉ?」「おととい」
・「石橋」をたたいて渡る。
・ねえムーミン こっち向くな
・百聞は一夜にしかず
・備え あれば うれしいな
・「あいつ、再生してやがるぞ」「ぢゃあ、巻き戻しもできるのか?」
・(銭湯で)合体!トランスフォーマー
・「夏の日の午後」「冬の日の午前」
・そうは問屋が秋葉原
・完全燃焼した者と不完全燃焼した者と最初から火すらつかなかった者


・「ぱくるなー!著作権侵害だぁーっっ」「ぱくってやるゼ」
・血液型 プルトニウム
・元気暴発
・雪合戦思わず掴んだ犬の糞
・くさいくさいと鼻つまむ
・今日という日がまたグレてゆく
・「私は今日限りで引退します。RだとかSだとかSSになって復活するようなことはありません。」「ぢゃあ、ZだとかZZとか、新しいとこではWになって復活するようなことはない?」
・腹に入れば一緒。顔を隠せば一緒。笑えば一緒。だから人にはこだわりがある。
・夜のあんきも
・「銀の翼に希望をのせて灯せ平和の青信号」「暗い翼に殺意をのせて灯せ不幸の赤信号」
・Happy Happy Happy でもってウォンチュウ
・「国家機密だってさ。」「模範解答だな。」
・腹が出て 顔にも尻にも肉がつき 体は重く 心もおもく
・かはんしんだいしんさい
・左はヤだ。でも左うちわはいいねぇ。
・メリークリスマス、クソ野郎。
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ1~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ5から収録