ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ138(限りなく深い意味をたちこめて)

・健康の雑誌を読むと病気増え
・首替えてサッカーも国も良くなるの
・リーゼントだった名残がある部長
・名水と石油バーターしませんか
・筆圧が離婚届に出る決意
・ヘソを出し汚い言葉キレイな娘
・今日からは無職と書くのねアンケート
・祀(まつ)るってなにがどうしてあるんかナ
・支援しろ移転費よこせ牛を食え
・メリットがないから結婚しない主義
・負け組の方から総理出したいな
・あと乗ったひとが先出るエレベーター
・おとなしい子はいい子だという誤解


・なにゆえにそこまでズボンずり下げる
・貧者の灯集まり100万ドル夜景
・孫が来て今朝は5ミリに切ったハム
・ふにおちぬガソリン求め遠出する
・不払いを罰則化なら受信拒否
・日傘さし日焼けサロンに行く女
・今ドコか分かるケータイ夫に買う
・思春期を引きずったまま更年期
・感動が本編しのぐ予告編
・帰り道あっと言う間の西遊記
・おれ嫌だ団塊世代ひとくくり
・カラオケの懐メロページにチェッカーズ
・殺されて安らかになど眠れない
・天職はキミの夫と笑ってる
・健康でないと一人じゃ暮らせない
・女子アナは特に美人でなくていい
・法犯す東大卒の増える訳
・配達に行って戻らぬバイトの娘
・満員で見送ったのが終電車
・携帯をパチンと閉める音が好き
・アルデンテだけこだわったパスタ店
・フォーという麺もラモンもコシ命
・定年で女房出かけて留守がいい
・座らないだったらどけよ席の前
・ワン切りも迷惑メールも来ぬ孤独
・育休を稼ぎで決めて主夫となり
・アメリカの大学出たら有識者
・取説を先に見てれば買わぬ機種
・プロレスのフンイキいらぬ大相撲
・極楽のとんぼよどこへ飛んでゆく
・驚いた大関みんな勝ち越した
・ノーサイドスピリットないW杯
・シンドラー松下パロマ果てトヨタ
・セッションと当事者はいう口げんか
・金欠と子が書いて出す書道展
・旅行終え元気も金もなくなった
・低けりゃ浸水高けりゃがけ崩れ
・玉と金いやんエッチて将棋だぜ
・歯磨きも化粧も飯もみな電車
・発泡酒みたいのないねたばこには
・予報士の胸見て終わる天気予報
・ヘアヌード自費出版が出てきそう
・似合うねと歯科医がほめる総入れ歯
・肌色のベルトに見えるギャルの腹
・太ってるだけで妊婦じゃありません
・添乗員泣かせのおばさん3、4人
・今はもう誰も言わなくなりザンネン
・いいのかな「心の闇」で片づけて
・加害者の刑より苦し遺族たち
・トットちゃんだらけで学級崩壊し
・見るたびに守備についてるイーグルス
・タクシーにもみじマークがついていた
・乗ってみて怖さのわかる車イス
・先送りしているうちに忘れられ
・この映画見たことを知るラストシーン
・超ミニの見せたいとこはどこだろか
・総選挙家では妻が総占拠
・コストダウン暖房つけずに皆ダウン
・マジッすかを連呼のお前がまじにスカ
・ポイントを貯(た)めたつもりが期限切れ
・あったよなこんな言葉が「子は宝」
・拒否権で危ない国も守られる
・公立と私立分けてよ甲子園
・ボクシング取ったらまるでやくざじゃん
・牛肉と車を比較USA
・スポーツも品がなければ見苦しい
・アンチやめしばし巨人を応援す
・介護する身を考えてダイエット
・忙しい民と忙しそうな官
・ときめきが10年たてば不整脈
・口先と医術の格差多い医者
・ちょっとそりゃ謝罪じゃなくて朗読だ
・少子化は進むし事件増えてくし
・電力に変えられないか静電気
・人間は金が絡むと知恵が出る
・人格も変えてしまうねその化粧
・はいれますだけど出ません保険金
・地震きて初めてわかる耐震度