特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ12(年越しも限りなく深い意味をこめて)

・正社員とパートってのがいるけど、パートって間違った社員なのか?
・敵を助けるのが人道ならば、味方を攻撃するのは何と呼ぶのだろう?
・角刈りヤマンバ女子高生
・ヘアリキッド、ケツに付けドッキリアヘ!
・手足が伸びてしまえば、ゆりかごには戻れない。
・勝利か、より完全な勝利か?
・棺桶にWサイズはない
・不幸は使い果たしたい
・叛逆は英雄の特権
・最強の殺し文句・・・「君ならできる」
・人道的に完全だけでなく、政治的にも完璧


・天才はその才能が偏っている
・酒は人類の友
・空を自由に飛びたいな。ハイ、和田アキ子の蹴り
・かっこいい~っっ、殺してもいい?
・ミスター女子プロレス
・「日本の背骨」と「日本のぜい肉」
・まんじゅう食べたらハードボイルド失格
・死ねば治るよ
・香川県営球場・その名は「うどんスタジアム」
・「ラブユー東京」は「ラブユー貧乏」のパクリである
・「爆発は男のロマン」「自爆はマッドサイエンティストの美学」
・相撲ナンバーの車
・二酸化ガンマン
・肝臓に毛が生えたような奴
・そこの3人乗りのスクーター、せめて一人は降りなさい
・一騒動あるたびに、NTT丸儲け。
・一騒動あるたびに、NTTドコモ丸儲け。
・学校の猥談
・ノーヒットノーランを達成した 負け投手
・「クジラ食べる日本人なんて野蛮人だよね?」なんて言いながら子羊むしゃむしゃ食って んじゃねぇよ!
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ56~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ60から収録