特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ3(限りなく深い意味をこめてくれ)

・オマエはオレの酸素だ。
・「三三七秒死とはどんな死に様ですか。」「すなわち最初の3秒を苦しみのセリフの時間、つぎの3秒を断末魔の痙攣の時間、そして最後の7秒を感動のセリフの時間とした死に方であり、死に行く者のお約束。」
・ポストはシャア専用 「変わりゆく、変わらないもの。」
・「昔から、旅は道連れ余は誰じゃと言って、楽しすぎると自分が誰だか分からなくなるから不思議。」「潮風に体ごとさらしたら少しは楽になると思い立った私が不思議。」


・「ガタガタ騒ぐんぢゃねぇ!!」「ガタガタガタガタ…」
・(?)に乗って ドリフトをかましたら 畑に突っ込んで そのままドライヴ~
・えっちごや。
・「この中に1人、金田一 一がいる。」
  - 「おまえか。」
  - 「ちがいます。」
  - 「ぢゃあ おまえか。」
  - 「いいえ、神に誓って。」
  - 「おまえは。」
  - 「違います。ジッチャンの 名にかけて。」
  - 「おまえやー!」
・青っ恥をかく。
・スペクター 日本語うまい 春の午後
・♪あんなこといいな できたらいいな あんなコもこんなコもいっぱい いるけどみんなみんなみんなかなえてくれる 不思議なポッケでかなえてくれる あのコと一発やりたいなぁ「ハイ、睡眠薬~!」 アンアンアン とっても感じる ドラえもん
・困った時には「ギャフン」と言え。
・恋せよ乙女、いや、やめとけ。
・「花より団子より酒」
・実在しないゲームソフトで遊ぶ。これが本当のバーチャル。
・地震、雷、火事、逆走
・脳とは生物の器官の中で特にデリケートで壊れ易く、最も高級な脳は初めから壊れている場合が多い。
・爆発の規模は小さなものだった。幸いにも、銀河系1つふっとんだだけですんだ。
・少年よ、あわてるな。
・40年もつきあえっかな。
・垢と風呂
・「出口のないトンネル…といえるかどうかは自分次第ですよね」「そうですね、希望だけはすててはいけません。」
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ11~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ15から収録