特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ17(限りなく深い意味をこめて A2)

・R指定ぐらいかな?いや、XYZ指定ぐらいまでで
・DIVE INTO YOUR BODY どうやってやるのだ? Javaスクリプトでも使ったんでしょう
・意味が無いってすばらしい
・飲むと巨乳になるという噂の「続・のほほん茶」
・さわやかな深夜は嫌か?
・ナボナはお菓子の三振王です
・春の足音がズシンズシンと轟き渡る。そして春が過ぎると、春の足跡が残る。
・美しさは罪。醜さもまた罪。結局存在自体が罪。よって懲役2秒。
・火炎瓶よりも凄いらしい。火災鶴瓶&火災笑瓶。


・どうせ,オレは歪んでたよ!!まっすぐ、びんびんにたてりゃいいんだろ!
・ないチチは振れない
・おめでとうございま~す いつもよりよけいに姦していま~す
・あんきも=アンディ・フグの肝
・ここでも余震がぷるんぷるん
・そこが変だよ日本人。あそこも変だよ日本人。あそこがヘンだなんて・・・いつ見られたのだろう?
・青くても白くても赤ちゃん
・運命は己の手で切り開け。切開の後は縫合も忘れるな。
・せっかくいるんだから、アメリカ軍にも日本に上陸した怪獣と戦ってみたら
・「近日公開」というのは「永遠に公開しない」という意味の場合もある
・はるか昔の爆発でも超新星
・チャグチャグの岩手県人
・果汁100‰ジュース
・合体・・・あなたは何を連想しますか?
・「DVはもうないぞ~」「じゃ、GXをくれ」
・昔は人々から生き字引と恐れられたが、いつのまにか時代は生き電子辞書になっており、生きCD-ROMや生きDVD-ROMに取って代わられるのは時間の問題
・♪飾りをつけましょぼんぼりに お華をあげましょ腿の華 誤認囃子の増えたい子 凶は売れ恣意非生吊り
・餡パンマン:困ったときにはわしを吸えぇぇ~
・もっともらしいことを言うマスコミ。しかし裏では煽っているマスコミ。
・地球に優しいと言えば聞こえが良いが、果たして宇宙には優しいのか?
・不況の影響は西日本に色濃い。羽柴誠三秀吉をどっかの知事にしないと変わるめぇ。
・コールド勝ちできなくてすみません
・一人天然SFX!近未来コンセプト映像を脳内で実現!
・運良く誰かに愛されたならばその人を守り抜きなさい
・トンボがものすごい体位で飛んでいますがあれは四十八手で言うとどれになりますかね?
・公共広告機構、略してKKK
・所帯を持っている以上は自分も相応に現実主義にならざるを得ない
・ドリル、これが男のロマンだあっ
・ビルの屋上からファイナルスカイダイビング
・「ホムペ」は「ホムちゃん、ぺっ」の略。「コピペ」は「コピちゃん、ぺっ」の略。
・「テレホ」というのは「ラブホ」の親戚。
・空飛ぶ縁談。
・♪亀は夜更け過ぎに~、武器へと変わるだろう~。
・モーニング娘。の「。」はのぞき穴だよ
・Web上の文章は、ゴミ箱にたたき込めないのが残念である。
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ81~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ85から収録