特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ16(限りなく深い意味をこめてゴーゴゴー!)

・自信が有るならやってみろ 作者署名入りウイルス
・ネタ以上のことを、やってしまう人々
・骨付きカルビとおまけ付きカルビ
・「行き倒ればったりでやってみるさ」「行き当たりばっちり?」
・使ってる人間が、ウイルスよりたちが悪い
・自閉不穏
・素人の本音は恐い
・スマタルヤリナーズ・イヂロー
・XML = eXtreme Man’s Language
・Stillborn
・1平方Kmは3.14ヘクタール
・PTA推奨 是非読ませたい本第1位 禁句集
・Adam and Evil


・日本のタリバン政権
・輝け! 浦安の富士額のネズミのタマとったれや賞
・仮装に飽きたからか、毒霧を吐く歌合戦
・枯葉ひとつの重さもない命
・人間ロケットパンチ(使い捨て)
・日本向け専用に不味くしないで…
・紅白の衣装を意識してデザインされた、仮面ライダー
・何にでも「ジャー」をくっつけるとお子さまのヒーローに変身します。
・筆者の疲れ具合まで手に取るように解るHP
・中国人にとって日本人はJAPでしかない
・阪神快速特急
・7ヶ月をあっさり抜き去った、1ヶ月
・バック・ギアを壊してでも、前進したかった
・痛さを我慢する職業は貴重ですよ、プロレスラー、SM、当たり屋ぐらい(笑)。
・上から100,100,100
・「死んでもいいと思ったんですか?」「1回ぐらいはな」
・今、アメリカは日本からゴジラ以来の襲撃を受けている!
・本当に画期的であると後でわかりました
・死刑にならないと子供が浮かばれないと言うのもどうもね。殺人犯が死んだらあの世で子供と一緒になっちゃうでしょうに(^^;;。
・神風は一般人を巻き込まなかったことを、海の向こうの人たちは知らないようです。
・ふられたら 自殺するよか ストーカー
・命は一代 名は末代
・かき氷で火傷
・爆NEW
・異種格闘技戦 ミスター女子プロレスvsおかまムエタイボクサー
・中年や 遠く実れる 夜の桃
・チャキチャキの死にかけ
・滋賀県が琵琶湖に沈む
・あれ、お前誰だっけ?と言われたら、とりあえず「ちりめん問屋」と返答する
・403 forbidden lover
・・・・なんか、「死ぬ」って見たら「生き返る」って書きたくなるのよ。なんか
・無投票落選
・ストライキの準備。軍手とヘルメットと火炎瓶と犯行声明も忘れるな!
・○産党系デモ行進の準備。軍手とヘルメットと火炎瓶と犯行声明も忘れるな!
・議論に議論を重ねて、間違った方向に進む
・high,so death
・ロッカーの花子さん
・伝説は、風化する
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ76~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ80から収録