ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ89(限りなく深い意味をこめて御座候)

・TOYSRU$のロゴ入りミサイル発売中♪
・発想の癲癇
・スマイルサルいます
・震災で学んだ猪木の尊さ
・期待は失望の母
・カブール名物・タイタニック市場
・思った通りの出来の悪さ
・言葉は時代と共に変わるものである。しかし少なくとも言葉に携わる者が自ら変えてはいけない
・ガムテープ 一度張りたい 妻の口
・牛丼つゆだけ
・バンパイヤーン
・マシンガンセールストーク
・モデルは水商売
・メリーゴーラウンドはメルヘンのパワーで動く


・ピンポイント脱毛
・友情も愛情もたまにゃ壊れる
・人間サルカニ合戦
・ネタへの反論や抗議はネタ探しの手間が省けるから大歓迎!
・子供にモテなきゃ親じゃない
・ガクヤ姫
・汚名挽回
・高級柔軟剤
・アルプス一万尺、子ヤギのう~えで、アルペンおどりをさあ、おどりっまっしょ。ラ~ンララ・ラ・・・
・お楽しみ会がつまんない
・「笑笑」で号泣
・厚化粧 顔と首とが 別の人
・久しぶりのお化粧 亭主が後退り
・顔がおすぎで中身がピーコ
・これで我々の来年度の予算はゼロだな。来年度があればだが。
・この世を卒業したらドコモ
・いきなりは無理です
・エビは自分の背中が曲がっていることを知らない
・話がうまいと象がもらえる(タイの諺らしい)
・利口は不幸せか?
・軍曹に痙攣
・静脈をピクピクさせながら婦女子に忍び寄ると変質者
・五目八方塞がり
・さるかに合戦もヒートアップ。ついに猿蟹核戦争へ。結局は両方とも絶滅。
・ここぞとばかりに用意しておいたクローンを3年ほど樽の中へ漬け込み熟成し炒めて喰う。当然腹を壊すがセロテープで応急処置を施しそこに布テープを重ね貼りしさらにアロンアルファで固めて、仕上げに三ツ葉を添えて、できあがり。めしませ、らうめん。
・「しかし反撃もここまで」はスポーツニュースの決まり文句。
・香取り慎吾設置
・24時間テレビ 縁日は金魚を掬う
・居候 三杯目には そっと出し
・プロ猿歴83年。しかし,1分でサルゲッチュされる。
・内匠守殿、電柱でござる
・WHAT SOME BEAT?(訳:ピリッときたかい?)
・実に10万年ぶりのベイスターズの優勝。
・ここで「できるかな」を選ぶか「ひとりでできるもん」を選ぶかで年齢がわかる
・あほらしい脱線美(お笑い系限定)
・行列のできるトイレとして有名になる
・エリートホームレス誕生
・1道2府44県と言うらしいが、実は金沢県や志村県が抜けている。
・水戸黄門のように「マンネリこそ王道」ってこともあるんだよ