精選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ2(限りなく深い意味深をこめて)

・Murder has its sexual side.
・子供は不潔にして未熟なり
・DNAを本人の著作物とみなし、本人の許諾を得ず複製することを禁止する
・新成人は新生児
・胃から汗をかきなさい
・所詮、富山県
・まもなく、三番線の電車が爆発します。
・家事のできない主婦は失業者
・燃えろドラゴン!・・・・本当に燃えたァっっ!
・建て捨て住宅
・空回りしやすい男は、よく進んで手を挙げる。
・忍邪
・人類の惨劇
  - Hiroshima ’45
  - Chernobyl ’86


  - Windows ’95
・豪華殺人フルコース・デザート付き
・燃えないFIREBALL
・変態的な頭の柔らかさ
・男は度胸、女はIQ、やくざは任侠。
・かわいい子には族をさせろ
・夢にまでふられそう
・2001年は目の前。あなたは来るべき新世紀にどこにいるのだろうか。
・王道が蹴散らす邪道と外道
・低俗は力なり
・形なき確かな世界「無」
・のろける者も久しからず
・KGBのお得な国際電話
・「赤信号、とびだせ!明るい元気な子供!」
・気をつけよう、20世紀ボケとウルトラクイズの帰り道
・ソフトウェアの質は、知識とアイディアに比例し、努力に反比例する。
・あえて風変わりであろうとするものがほとんどいないことは、現代の危機である。
・運命を叩くのはハンマーで
・少年犯罪に対して最も効果的なのは、少年を早く大人にしてしまうことだ
・汚れ(よごれ)なき壊れ屋
・とんびくん、早くぼくをさらってくれぇ(本気か、お前!?)。あぶらあげのオイラは賞味期限が過ぎてしまうか、誰かに食べられてしまう(だったらみそ汁がいいよぉ)でしょう(笑)。
・動物はかわいがろう。
・晴れ時々宇宙ステーションが降ってくるでしょう
・物理的手段で攻撃できないのなら、化学的に消し去ってしまえばよい
・リセットするには惜しい記憶
・ハロー、ダーリン。服着てるとわからないの?
・「てめぇ、喧嘩売ってんのかぁ~?」「今なら特別3割引で売ってあげるもんねぇ~」
・「アル中」と書いて「アルフィー中毒」と読む
・パリは燃えているかってぇ? おうよ、俺達が今燃やしているところよ!
・工学部 諜報工学科
特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ6~10から収録