特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ15(限りなく次世代の深い意味をこめて)

・3分間の理由、それは脚本家の都合
・手抜きをするのに努力は惜しみません。
・料理を失敗するのは、最高の贅沢だと思う。
・実録!やらせ番組の作り方
・前の車、左によって、困りなさい
・回天寿司・・・食べられるのは生涯一度きり
・ETdriving(自転車)
・自爆例
・赤線先生
・巡幸ミサイル
・スケジュールの単位が、1世紀ごとの奴
・ゲジゲジマツゲ
・暑い血の流れた漢たち
・趣味の演芸
・「あなたが落としたのはこの金の携帯電話ですか、それとも…」「濡れてるんでいらないです。」


・化けの皮になるまで、化粧を塗らない
・気丈の空論
・普通の会話をしているらしいが、どう考えても暗号にしか聞こえない。
・あ、鳥だ! 飛行機だ! いや掲示板だ!
・プロトタイプ最強の法則
・「金を出せ!」「カーン」
・オッハー  ♪死んだままです
・♪屋根より他界鯉のぼり
・努力と根性の特訓による、副産物の必殺技
・不味くて食えないようなもので大食い対決
・どうせ手で持って歩くんだから、小さくしなくても良いと気が付いたメーカー
・分類が特撮になってる、西部警察
・なんかもう、絵に書いたような漫画だな
・気が付かないところで自爆してる,CM
・ハ○太郎入りカレー
・害虫をモデルにされて悩む新ライダー
・イーメール(ショッカー内部連絡用)
・ルート案内を無視するとキレるカーナビ
・起きない眠れる獅子
・♪嘘ついたらハリセンのーます
・一を聞いて十を知ることが出来ないんで、9ほどは創ってしまいました。
・バイキンマングッズ(抗菌)
・ささやかな幸せを人はいとも簡単に食い散らかす
・かけがえのない単純作業
・ホリケンに名倉れて、い泰造!
・布団がふっ・・・・ってん越えたらすごいな~
・『愛と勇気』と『斉藤由貴』って微妙に似てない?
・あったら怖い『トイレットペッパー!』あったらもっと怖い『トイレットペッパー警部!』
・「懐中弁当」「懐柔弁当」「回虫弁当」
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ71~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ75から収録