特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ13(限りなく趣深い意味をこめて 1x)

・ついに、自らをサイボーグ化!小林幸子
・電池レンジ
・NTT火薬
・前向きなマイナス思考
・我輩は馬鹿である 悩みはまだ無い。
・♪くびにささって、だんご!
・捨て看板娘
・おい、山田君 座布団の綿だけ抜いてやれ
・約束は破るまでが約束
・アイドルカレンダーは「8月」だけあればよい!
・ジャンプ1番!西部警察風霊柩車
・ズラに書いたラブレター
・その説はまちがっている、と言うのが定説
・抗菌と書かれてる納豆のパック


・超電磁腹巻
・ひえる魔球
・不正な処理をしたためこの恋を強制終了します
・インストールが終了しました。再起不能にしてください。
・今日も安全発言でいきましょう
・肥満訓練
・毎日毎日僕らは鉄板の飢えで妬かれて、嫌になっちゃうよ
・上司「君は、私を馬鹿にしてるのかね!」 部下「いえ、そこまで気にとめてません」
・人の財布をエネルギー源とする不良債権のマトリックス
・青年は大使をしばく
・ペログリ
・絶倫体
・ドーピングの薬に、火薬は含まれるんだろうか?
・この漫画、絵にも描けない面白さ
・燗中水泳
・また会えば ツッパリ頭で リベンジを
・イエローケーキが食べたい
・ダッチダーリン
・消防士は夜の水商売
・がんばれ2位
・3K=臭い・汚い・毛むくじゃら
・いたらすごいぜ、過激派環境保護団体
・J-PHONEのJは邪道大仁田のJ
・マッドフェミニスト
・intel insane
・代紋軍団
・水素原子2酸素原子1つで原爆になる。
・マシーン × ~ペケ~
・ハイ、ご注文は「照り焼きチキンシェイク」ですね
・柔道(ダブルス)
・批判精神と包容力は矛盾しない
・腐れフェミニスト
・痛いの痛いの飛んでけ~ ブルキナファソまで飛んでけ~
・NTTドコモからの新サービス「Yモード」登場。ちなみにYはヤクザです。
・お客様のお掛けになった電話番号は、現在、出る気がございません。
・下ネタが上手で水商売のお姉さんにもてる人にはいい男が多い。
・データを知らない者は道を誤り、データを過信する者は判断を誤る。
・そこの車、30キロオーバーですよ。もうちょっとやせてください。車がかわいそうですよ。
・そこの車、対向車にハイビームを当ててはいけません。レーザービームも駄目っ!
・愛よりいいものってあるんですかね
・恒星間弾道弾ミサイル
・なんとなく、トリスタル丼
・逆上のシャア
・アルコール分 約5.5‰
・間抜けな味方は敵より恐い
・クローン人間を殺しても殺人になるだろうか?
・円形発毛症
・臨月殺法
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ61~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ65から収録