思い出したように

荷物を送り出したあとの部屋には明日捨てる予定の可燃ごみの袋がぽつんと残るのみ。
何もなさ過ぎてちと怖い。
今日はCDを箱につめていくたびにいろんな曲を思い出してしまう一日だったなぁ。
今みたいな時に「引っ越し(by斉藤和義)」なんぞかけたらしんみり来る奴が国内に数名はいることでせう。そのうち男は何人かな?
♪涙が出ちゃう男のくせに(はじめてのチュウbyあんしんパパ)・・・てーのは曲の場面が丸っきり違ってた^^;


明日は思い出多き信州に住んでいられる実質最後の日。荷物も送り出したことだし、存分に信州を満喫するぞー・・・
研究の引き継ぎに、研修の宿泊施設への引っ越しの手配に、残務処理に・・・・そうは問屋が秋葉原なのねん(+_+)