「実況中継」カテゴリーアーカイブ

つれづれメモ

『なんだか、今年の暮れは年末という気分がしなかったなぁ~。』
今年も様々な出来事が起こり、く~るくる目が回りました。しかしその分だけ楽しい1年だったよ、うん。来年は果たしてどうなることやら、楽しみであります。

つれづれメモ

『まあなんとかなるでしょう、ということにしておこう。』
27日はいよいよ大仕事の日である。2000年問題は起こらないに越したことはないが、備えあれば憂いなし。しかし、四六時中気にすると神経がいくらあってもすぐにすり切れるので、まあなんとかなるでしょう、ということにしておこう。

つれづれメモ

『電話変えました。折り畳みのアレです。』
新しい年は新しい電話で・・・ってわけでもないけど、電話変えました。これでいたずらメールもしばらくはブロックできるでせう???

White Wing II 構築日誌

・乱筆御免/「1999年総まとめ(Part1, 2, 3)」
・携帯でアレしよう/「ポプラ」
・年末棚卸し&大掃除(サーバーへアップしてあるファイルについて、リンクの点検&無駄 なファイルの撤去)

つれづれメモ

『いちねんの にがみしみいる よるのおちゃ』
今年もあとわずか。1年を振り返ってみると、いろんなことがあった。そういったことをいろいろ思い出してみると、お茶を入れたままにしていたことをすっかり忘れてしまい、気がついた頃にはかなり濃くなっている。適当にお湯で薄めて飲んでみるのだが、やっぱり苦い。