ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ155(有らん限りなく深い意味を取りこめて)

  • 勧善懲悪の否定
  • あのまま溶けちまえばよかったのになぁ、あんな街
  • 国会で青島幸男が決めたのか?
  • コトバによる平和的テロ集団を目指す。
  • 閉塞的な時代の壁に面白半分に挑戦する。
  • この番組以外全部見る価値ナシ!
  • 牡牛座の開き
  • 息子の息子が自分の息子をこえた
  • よし行こう。すぐ退院だ
  • 昨日と今日で、そう急に変わってたまるものか
  • 真実を真実として告げるのが、なぜ典型的なのだろう。
  • これは良い悪ノリ
  • 「どうあがいたところでお前はプロトタイプに過ぎん。すべての性能で上回るこのMk.IIに勝てると思うのか?」「残念だが、それでパイロットの腕の差まではカバーできなかったようだな」
  • First look,First shot,First kill
  • 天才は多作である
  • この世にはゼニで解決できる問題と解決できない問題がある。ゼニで解決できるのがリスクであり、ゼニで解決できないのがデンジャーである。
  • 代天工
  • フォロワーの皆様から沢山のハゲましのツイートを頂戴しました。ストレス社会ですなぁ…ストレスがないと人間生きていけないわけですし、上手く付き合えるように、これからもハゲみたいと思います。
  • スーツアクターと声優は1ヶ月遅れの交換日記をしているようなもの
  • 非常事態になると、役所で昨日まで使えたルールが役に立たない
  • 変人とウマが合うってことは僕も変人なのかな
  • 引用できる知識の深さが、発信力の強さになっている。
  • 実務は専門家に任せ、情報を基に決断するのがトップの仕事でしょ。
  • 無意識過剰
  • 緊急時には間を飛ばせ
  • エロ規制はあったが、ロリ規制がなかった。
  • 雪かきして来い。それならインタビューうけてもよい
  • ディズニーランド国家
  • 何でも壊すことが好きなメディアは低劣だ
  • 方角を間違えて阿呆学部に入った
  • 情報公開という言葉は古い。ホームページもある意味で受け身。
  • 政党の名前組み合わせて一番面白かった人が与党
  • 道場やぶり道場
  • ノロでテロ
  • 誰にでも夕陽は平等です
  • 炭水怪物
  • コスプレってやればやるほど過激になりますから
  • B’zが売ったのはCD、AKBが売ったのは握手券
  • オバケって本当にいるとおもいます。小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。パパと、ママが宝くじをあてました。びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。今はとってもしあわせです。でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。
  • 長 という漢字のつく役職は常に孤独である
  • 485 + 113 = 415 + 183
  • 家庭用圧力鍋で揚げ物はやめておけ。圧力鍋+油は、スティーブン・セガールが時限爆弾がわりにするものだ。
    一応流れを説明すると、

    • 元海軍で現コックのセガールが勤めるホテルで行われる
    • 大統領の演説会にテロリストグループが侵入。
    • そのグループのリーダーは、かつてセガールの海軍時代の上官だった。
    • 上官の妹でありセガールの元妻は、海軍時代に大統領命令で行われた掃討作戦による誤爆で帰らぬ人となった。
    • で、なんやかんやあり、セガールが隠密に応戦。
    • 自分のテリトリーである厨房に誘い込みつつ、圧力鍋に油を注ぎ、コンロに掛ける。
    • いいタイミングでテロリストが厨房に侵入してきたところで圧力鍋に向かって銃をズドン。
    • 圧力鍋が爆発し、辺りに熱々の油が飛び散る。

    といった感じの映画、沈黙シリーズにありそう。
    934 : 可愛い奥様 : 2011/10/22(土) 14:42:07.94 ID:wQk3voN70
    ≫933
    ないのかよ!www

  • ヤホー知恵遅れ ” とか ” おk牧場Web
  • 私の美学に 負けの二文字はない
  • 「愛媛では蛇口からみかんジュースが出る」「蛇口は実は愛媛県とつながっているので、愛媛の元栓を閉めたら終わりです」
  • 人間コク宝
  • 鳥か? 飛行機か? いや日本だ!
  • いいか、重ねて言うが、玉砕は絶対に許さん。