ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ153(限り然もなく深い意味を取りこめて)

  • 屈強な男たちが固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを柵より遠くに飛ばして点を入れるスポーツ
  • 屈強な男たちがタマを足でいじくりまわして目標物にブチ込み快感を得るスポーツ
  • 屈強な男たちが先端の大きな硬い棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを何度か飛ばして穴の中に入れるスポーツ
  • ムチムチとした肉体の男同士が裸同然の姿で互いに相手の腰に腕を回して抱き合い、押し倒したり一線を越えたりするスポーツ

  • 男女がタマと棒状のモノを握って、それを叩いたり飛ばしたりするスポーツ
  • 振り袖の少女たちが毛のついたタマを叩いて飛ばし合う伝統的スポーツ
  • 口に毛のはえた棒を突っ込み出し入れして、最後に白い液体を出す行為
  • 屈強な男たちが先端の大きな硬い棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを何度か飛ばして穴の中に入れるスポーツ
  • 屈強な男たちがタマを足でいじくりまわして目標物にブチ込み快感を得るスポーツ
  • 妙齢の女性たちが先端の大きな硬い棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを何度か飛ばして穴の中に入れるスポーツ
  • 屈強な男たちが硬く長い褐色ないし肌色の棒を手で握り締め思いきり強く速く振り、白いものを遠く高く飛ばして外に出しその距離を比べる競争
  • 巨大性器のへっけいず
  • 幸福は自己満足 不幸は被害妄想
  • 善光寺はオレが守る
  • マスコミって適当だぜ
  • あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ
  • 俺が反省したら面白くないだろ?
  • まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ
  • ハイリスク・ノーリターン
  • 俺、この番組に要りますか?
  • ただ笑わせたい。 だって気持ちいいですもん
  • いける! きっといける! 俺ならいける! だから…もう一度やらせてくれ!
  • 死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。 死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから
  • もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ
  • 人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ。笑え。 笑って泣け
  • 諦めた瞬間に老いは始まってるから
  • 笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい
  • 人としての底辺?いいじゃねぇか。 どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば。 生きること自体がお前の輝きだ
  • 人は生きる上で笑われる者になるか、笑う者になるか…選ばなきゃならないんだよ
  • 全てを失ったら何も失うものなんかない。 俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ
  • 町中で俺に中指立ててる奴がいたら、俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる
  • 99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか
  • 全部オンエアー不可能にしてやる
  • 俺はずっと戦っていくからな! テレビ局がどれだけ俺を叩こうと 俺は全部乗り越えてやるからな! これだけはお前らに約束する!
  • 恥を捨てることだよ!
  • 俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら 俺はめちゃイケ行かないぜ? だから結婚はしない
  • 人間いつ死ぬかわからないから その時の全てを出し切りたいんだ
  • 気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに「死ね」って言われるんだ。 俺は言ってやりたいよ。 こんな人生死んだも同然だってね
  • 生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ
  • 次回のウルトラマンは 仮面ライダーをお送りします
  • 怒りの重量オーバー
  • 感動!君も泣け!
  • さすが!観音さまは強かった!
  • 透明宇宙人 バイブ星人 登場
  • 怪獣の虫歯が痛い!
  • あっタマきたッ
  • 怪獣ひとり旅
  • 頭の中にダイナマイト
  • 人間でない人間