ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ149(限りなく深い意味付けをこめて)

・ベンチャーの社長はなぜか品がない
・印籠を忘れりゃ黄門死んでいる
・死刑から一転無罪となる怖さ
・目にチカラないが眼圧高いのよ
・CGに仕事取られたスタントマン
・予言者があとで必ず出る地震
・スケベーで結婚したが今純愛
・ファッションショーかと思いきやモーターショー
・目撃者おらず寂しい流れ星
・産地名太平洋と書いてあり
・JR体質責めるNHK
・まだ行くか中国観光決死隊
・いつも来る掃除おじさんビル・オーナー


・空路にもすごい凸凹道がある
・預金には利子もつけずに頭が高い
・一枚刃だけどしっかりそれてます
・バタフライしてたらなぜか救助され
・動機って不純な方がヤル気出る
・中国も渡航注意の国なんだ
・ライバルにAVを貸す試験前
・魑魅魍魎載っていたから買った辞書
・食事には愛が足りない地球博
・スタイルがイイからジムへ行っている
・変態と変人結ぶ変な糸
・丹田も3倍になった太鼓腹
・宝くじ当たらずビンボーくじ当たる
・ゼロ金利借りればなぜか高金利
・紳士服紳士になれぬ人も着る
・ガガーリン地球は青ざめていると
・頂上はひとついろいろ登り道
・手品よりアシスタントの美女を見る
・談合の危ない橋が今崩れ
・変人の変態による変則委
・痴漢出てふれあい広場の名が変わる
・駐車料拝観料より多くとり
・もう電車遅れて文句言わんでね
・弱い者いじめの好きなワイドショー
・その道のおたくテレビじゃアナリスト
・新婦より友の席見る独り者
・月の石説明ないとただの石
・「姦しい」見ればだいたい意味わかる
・ダメ押しのようなノッポのハイヒール
・所により雨だがどこか教えない
・余り肉買ってと攻める肥満国
・ゴキブリの死亡1位はスリッパで
・すごんだらやっぱり男ニューハーフ
・せりふ欲しそうに倒れる斬られ役
・1人でも社長1000人でも社長
・離婚率明かさぬ結婚相談所
・川柳はべつに高尚でなくてもいい。いや高尚でも深遠でも、それはそれで良いのですが、それゆえに日常の空気感から乖離することで、共有しにくくなるのがもったいない。
・香典の集計合ってハイタッチ
・タクシーに救急輸送を認めたら
・仏など信じぬ和尚のニヒリズム
・アンパンマン解決手段は暴力だ
・椅子の背の高さと料理の値が比例
・ブン屋かといった都知事はもの書き屋
・途中から押し売りのようなアンケート
・はじめから泳ぐつもりはない水着
・勝ち組の会社のそばの神経科
・組体操おなら一つで総崩れ
・高速を降りて感覚すぐ消えず
・本当に看護婦なのか網タイツ
・近いけどスープが冷めてしまう距離
・悪ガキが劣等生と限らない
・エクストリーム・スポーツの一種である痴漢や盗撮を行って、人生が終了するような輩もいるがこの程度でくたばるようじゃお荷物である。
・麻薬の一種を主成分としたきな粉をまぶした安倍川もち
・「浅い悲しみは涙を誘う、深い悲しみは怒りを覚えます
・生涯最高の失敗
・「この世に摩擦がなければどうなるのか」との質問を生徒に出題。摩擦がないと鉛筆の先が滑って答案は書けない、それ故に正答は「白紙回答」。正解を書くと不正解になる難問を出題した。
・ノーベルの失敗、それは「ダイナマイトの発明」と「ノーベル賞の創設である」
・マスコミの存在だけでお腹を抱えて笑い楽しむことが出来るはとても幸せなことだ
・天下は金の回し者
・一肌、二肌、全部脱ぐ
・あれはもはや電車じゃないよね
・人間が環境を汚す限り、私は復活する・・・
・明日は明日の風邪をひく
・マスコミ便乗は簡単。反マスコミはもっと簡単。
・テレビ局は悪役を育てるのが上手い。国民もそれを求めている。
・「どちらまで行きますか?」「南を甲子園に連れてって。」
・そう。お前は次々と敵を倒し、アイテムを手にいれ、レベルを上げていった。だがもう終わりだ! お前の倒すべき相手はいない……ゲームオーバーだ!!
・ゲームの駒にプレイヤーは倒せはしない。だが、プレイヤーがゲームの駒を殺すのは簡単だ。ちょうどハッピーエンドにも飽きてきたところだ。ヒーローが死ぬ、悲劇のエンディングはどうだ?