ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ143(限りなく深い意味を指しこめて)

・死んだから買い替えようとペット屋へ
・視聴者に関係はない視聴率
・敵の裏をかいてこその戦術というものでしょう。頭悪い奴は死んでください。
・「こんなケガ人をブチのめすなんて事はしねえ~~~よな~。そんな卑怯な事はしねーよな。それは男のやる事じゃあねーよな。」「たしかにケガ人をブチのめすなんて後味の悪い事だとっても男らしくねー事だな。…だと思ってよ、おめーをすでに治しといた。」
・ときどき理屈に合わないことをするのが人間なのよ。


・俺のハートに燃える火は、悪人共には地獄の業火!
・アメリカ合衆国の大統領は当然…世界に君臨する王だ!!
・どうやら猫型ロボットらしいな・・・ 素敵なポッケはついていないようだ。
・ござるでしょう
・おいらだって電気ネズミなのになんでアイツだけ
・そんな・・・ちょっと待てぇ!!俺様が負けたら・・・番組終わっちゃうんだぞ!? それでも良いのかぁぁぁッ!?
・こんなゲームにマジになっちゃってどうするの!?
・我が全身全霊ッ!!!敗れたりっ!!!!
・ジタバタしかできないなら方法はひとつ…!! みなさん!ジタバタしましょう!!
・「考えるな」「消費しろ」「結婚して子供を生め」「お上には逆らうな」「テレビを見ろ」「眠っていろ」
・オレは逃げも隠れもするけどあんたらみたいなウソは言わないぜ
・ちとカルシウム不足のダイヤモンドだったようだがな 。
・「思い込む」という事は何よりも「恐ろしい」ことだ。しかも 自分の能力や才能を優れたものと過信している時はさらに始末が悪い。
・敗者が『悪』、それじゃあーやっぱりィてめーのことじゃあねーかァーーーーッ
・おれは人間をやめるぞ
・もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!
・今の時代………価値観が「甘ったれた方向」へ 変わってきてはいるようだがな
・出さないが作り楽しむエッチな句
・自爆テロ命じた人は生きている
・健康な人が手すりを付けた位置
・実用性とるならアトムよりドラちゃん
・性格がピッタリ合ったヤな夫婦
・うとうととしてエッチ本顔の上
・音痴にも自信与える湯の魔力
・女房が不在がっかりする銀行
・高層のマンション2階に住んでます
・一度戦いに敗れたものの何かしらのパワーアップをはたし蘇った主人公…というアソビ
・まともじゃ王様は務まらねえ
・俺は今ステロイドを超えた
・1時間余りで蚊トンボを獅子に変える。勝利とはそういうものだ
・悪魔にも友情はあるんだぜ
・今直ぐ出て行け!!それとも自分の足で出て行くのは嫌か!?
・世の中を、甘く、見る事!
・政治家が賄賂をとってもそれを批判することができない状態を、政治の腐敗というんだ
・「一度失ったものを、もう一度失っても別に不自由はせんよ !!」「さて、これで悪運を切り離したぞ ! 恐れるものは怯懦のみだ !! 」
・助からぬ者を助けるふりをするのは、偽善だけでなく技術と労力の浪費だ。
・うまい紅茶を飲めるのは生きている間だけだから、みんな、死なないように戦い抜こう!
・キリスト教は、最高権力者を宗教的に洗脳することで古代ローマ帝国を乗っ取るのに成功したのだ。これほど効率的な侵略は類を見ない。
・地位が上がるにつれて、発想が不純になっていくのがよくわかるよ
・片思いの、綺麗なあの娘のことだけを考えろ。生きてあの娘の笑顔を見たいと願え。そうすりゃ嫉み深い神さまには嫌われても、気のいい悪魔が守ってくれる
・平和というのはな、無能が最大の悪徳とされないような幸福な時代を指して言うのだ
・反逆者になるのは一向に構わん。だが反逆者にしたてあげられるのは、ごめんこうむりたいな
・こいつはいい!どっちを向いても敵ばかりだ!狙いを付ける必要もないくらいだぞ!やってやれ、撃ちまくるんだ!
・運命?運命などに俺の人生を左右されてたまるか。俺は俺の長所によって成功し、自分の短所によって滅びるだろう。全て、俺の器量の範囲内だ