ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ142(限りなく嫉妬深い意味をこめて)

・太ったねやせた時にも気づいてよ
・会合で妻の意見を言う夫
・なぜ7がラッキーなのか考える
・記者会見したけど記者は来なかった
・味わって食べたことない食べ放題
・占いの昨日と今日のドエライ差
・人はみな時計見るとき手がグーだ
・反対の意見を悪と決めつける
・貧乏も気楽に見える関西弁
・国のため死ぬ尊さがわからない
・渋滞でたどり着けないETC
・頭見て勝手に兄と決めるなよ
・地図古く田んぼの中を走るナビ
・戒名に横文字入る日も近い


・考えることと誤作動する体
・ご主人と問われて妻をTELに出し
・週刊誌春夏秋冬スッポンポン
・君が代でどうにか守る国技館
・飲酒量とエッチな話題正比例
・体当たり演技だけでは困るなあ
・豚丼は中継ぎそれとも守護神か
・入隊し初の仕事が鶏処分
・A型は回転ずしの柄そろえ
・平和ボケいったいどこが悪いのか
・ジーパンをかっこよくはく80歳
・新聞を取るためだけに服を着る
・「おれおれ」に家族にちなんだクイズ出し
・怒ってるワリに結果は出ぬ選挙
・アナウンサー芸能人になりたくて
・飛びつける高さにワナが待っている
・アドレスを変えて知らせず終わる仲
・グルメ本ダイエット本となり合い
・正義ってすごく粗雑な言葉だな
・きっちりと取りあやふやに使う税
・騒ぐだけ騒いで結局造る道
・速報は悪いニュースと思いがち
・無口だがその財産が物を言う
・チカンアカン府警の軽いスローガン
・外で見りゃフツーの娘だったナースたち
・人間がいなくなってもある地球
・参加する前に戦うテコンドー
・もう離婚してたと思っていた離婚
・混浴が人間だけと限らない
・国会の揚げ足取りが論戦か
・死刑より重い刑罰ないですか
・お脳まで筋肉でした筋肉マン
・靴下が下着ってこと知っていた?
・最悪の生物兵器あの男
・ハムスターぶつぶつ文句言ってそう
・ITでつながっている悪の網
・あっていいビキニ姿の見合い写真
・ダイエット脂肪減らずに金が減り
・ノックとかナイフについた邪魔なK
・オープンカーあれも一つの露出狂
・恋に胸ふくらんでてもAカップ
・電車内塗る打つ食うのし放題
・給食の方がウマイと言われた日
・ノドあたりチンコと仏同居する
・何業か見分けられない会社名
・最終回近づきテンポ早くなる
・デザイナーなのに名刺がダサい人
・兆が過ぎ京が近付く赤字債 
・金は愛を生むが、愛は金を生まない。
・おめえさっき「道」がないとかなんとかいってたなあ。ちがうね。『道』というものは自分で切り開くものだ…ということでひとつ この空条承太郎が…実際に手本をみせてやるぜ。道を切り開くところのな。…とこうやるんだぜ。これで 貴様がすっとんだ後に文字通り「道」ができたようで。よかった よかった
・相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している
・おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
・銃は剣よりも強し
・やれやれ。自分のことというのは自分では なかなか見えにくい。気がつかねーのか、本当にてめーが幸運だったのは「いままでだ」ということに。
・おれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーッ
・ツケの領収書
・最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ。
・「ブッ殺す」と心の中で思ったならその時スデに行動は終わっているんだッ!
・カルシウム不足のダイヤモンド
・人間つまずくことは恥じゃない! 立ち上がらないことが恥ずかしいんだ!
・薬は注射より飲むのに限るぜ
・これで我々の来年度の予算はゼロだ。もっとも、来年度があればの話だが。
・訓練とは昨日の自分より強くなることだ
・やっぱ,マグロ食ってるのはダメだな・・・
・自分の身を守るのは自分自身だ。健闘を祈る。
・「事情を説明してもらおうか」「いま少し時間と予算を頂ければ」「弁解は罪悪だと知りたまえ」
・今はまだ楽しく描く事が大切
・博士の予言通り、その後ゴジラは2004年まで、世界中で猛威をふるいました。