ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ141(限りこよなく深い意味をこめて)

・機動戦士ゼットガンダム
・「いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか?」「スマイルを2つ」「サイズはいかがいたしましょう?」「Lサイズ」
・いいか!不倫相手は絶対自分と同じ血液型にしろよ! 
・「息子がお世話になってます」「いえ、そんなことないですよ」「息子に襲われないように気をつけてね」「大丈夫ですよ、息子さんそんなことできないですから」「そうね」
・海は遊ぶものではなく見るものです
・国家のために生命を懸けることが出来ないような国家を、果たして国家と呼べるのか?


・ハイテク兵器が活用される現代の戦争において、兵器の扱いに慣れない素人の一般国民を戦闘員として参加させた場合、デメリットの方がはるかに大きい
・「2chなくなったらどうするの?」「日常に戻るだけさ」
・代打はワシや
・人が死にそれから動く警察署
・もし核が小倉だったらおれいない
・ボンボンの遊びに見えるヨットレース
・盛大にするほど品が落ちる式
・自腹ならあんな人とは飲まないね
・ムダな毛と必要な毛でもうける社
・受信料余ってるんだNHK
・こればかりは、ご婦人にはわからない痛さでして…。
・もう打たれろ。こうなったらお前の責任じゃない。責任はオレが取る。だからむちゃくちゃせえ!
・掃き溜めの中に花が咲く
・見せ場もなく死んだ
・がんばれ!元気を出せ!救助は必ずやってくる!
・知らない事が恥ではない、知ろうとしないことが恥なんだ。
・ドイツ軍は,「戦争とは早食い競争だ」と思って始めた。ソ連軍は,「戦争とは大食い競争だ」と思って受けて立った。イギリス軍は,平時からどんな不味い物でも平気で食っていた。アメリカ軍は,他の連中が食えなくなるまで料理を作り続けて勝った。グルメなイタリア軍は,そもそも参戦したのが間違いだった。今度はイタリア抜きでやろう、な。
・イチローを獲れば完了巨人軍
・仲の良い夫婦もいつかはぐれ鳥
・つまんないトーク字幕で強調し
・おじいさん孫いないけどおじいさん
・幸せと思った方が勝ちみたい
・解約は客にあらずの電話口
・住職の愚痴も半分聞く説法
・うなったら世代交代洗濯機
・ワンルーム隠れる場所はどこもない
・人の道教えるナビは売ってない
・我が町の銀行そのままパチンコ屋
・オレオレの息子に質(ただ)すパスワード
・好きなチョコ買えばと妻が金をくれ
・ペア旅行当たったときはもう他人
・肉まんも恋も熱さに価値がある
・娘が嫁ぎピアノは楽器から家具に
・同窓会ぽつりぽつりと男減る
・マイレージたまるころには期限切れ
・都知事さん本音を今日もありがとう
・改定が改正だとは限らない
・プロジェクトあのXをなんと解く
・お茶よりももてなされた気するコーヒー
・極太や極細包み込むブーツ
・子どもには部屋があるのに親はない
・毒舌を吐いているのが上機嫌
・値下げより来月値上げがよく売れる
・記念写真証拠写真に変わるとき
・絶滅をされたら困る殺虫剤
・心技体そろわなくても勝ち続け
・コメントも視野も狭いがワイドショー
・経済制裁好きな妻
・歓迎に驚き逃げた青い鳥
・2時間もかけりゃ特殊メークだろ
・CMのセンスで悟るその企業
・アナリスト手持ちの株でしょ勧めるの
・超ミニの白衣院長黙認す
・7年目見合い写真を撮り直す
・全員が知ってるけれど隠し芸
・着メロのズンドコ節が鳴るお通夜
・あっそうだペットに税をかける案
・十分に勉強したらヤマが見え
・悪いのは大人と言ってた10年前
・おれだけかクドイと思う生保CM
・カバーだと言えばパクリにならないの?
・自爆テロ命じた人は生きている
・視聴率気にせず放映3チャンネル
・死刑さえ軽いと思う人もいる
・ロボットが3体いれば合体できる!これ常識です!