ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ140(限りなくなくてはならない深い意味をこめて)

・拉致の歌みたいでヤだな「赤い靴」
・粉飾のない自分史があるやろか
・抱きしめる俺には他に能がない
・永遠の愛ってスゴイ言葉だな
・ハッキリとあやふやなこと言う総理
・結局はあきらめを説く幸福論
・そのうちにノーケータイデーありそうな
・カラオケと変わらないじゃんカバー曲
・飾りならグラビアモデル大臣に
・油断は誰でもするものだ。だが、それをフォローできない奴はアマチュアだ。
・才能が彼を変えました。傲慢に…


・勇敢な子だ。だが、何も学んでいない。
・お前の帝国は一日限りだ。それでも長すぎた。
・テメエの生き方を誰かと比べてダメな奴だと泣くんじゃねえッ。
・青空の下だろうが何だろうがなぁ、どこ行っても授業なんかできんだろう。教師と生徒さえいれば。
・科学に限界無し
・十年は人を腐らせるには十分な長さだったようだ
・春は夜桜、夏には星、秋は満月、冬には雪。それで十分酒は美味い。
・ハンパな気持ちじゃオカマはやってられないのよ
・油断?何のことだ?これは「余裕」というもんだ
・一片の淀み無く己が道を貫く。簡単な様で何と難しい事よ。
・諸刃時間差活きつくり
・選ばれちまうときがあるんだ。運命ってヤツに。
・「どっちにつく?」「オンナ!」「だろうな!」
・だらしなく運賃表に口を開け
・原価では本物しのぐ模造品
・昨晩に頭のネジがまた抜けた
・冷蔵庫奥に亡き母漬けた梅
・母さんに預けたくないお年玉
・官僚も国民審査やりますか
・ドイツまで来てもマックへ日本人
・披露宴見たら応援する気うせ
・銭湯のボヤでやじ馬すごい数
・職安ですすめられたよボランティア
・雪像を造る部隊の方が好き
・戦争と道路工事が終わらない
・親米がなぜそんなにも悪いのか
・座布団を2枚あげたいラブホの名
・相性を瞬時に示す犬同士
・当選し無所属どんどんいなくなり
・入選者みんな生徒の審査員
・着メロは般若心経木魚付き
・恵まれた子らが地べたにすわる国
・出世魚出世するほど身の危険
・顔だけじゃ判断できぬ貧富の差
・ミニはいて厚手のコート着る矛盾
・熱戦も録画と分かり熱がさめ
・大勢を幸せにする1人負け
・歯に衣を着せなくなった総入れ歯
・おれおれにない袖振れず被害なし
・式場で暴れるアホも20歳
・悪ガキの七五三かよ成人式
・未熟さをお披露目してる成人式
・紅白の月だけ払っちゃダメですか
・ほかの神許せぬ神は神じゃない
・50代ハードロックがなつメロに
・このポーズヌードでなけりゃ笑っちゃう
・法律は知ってる奴の味方をし
・起こしても起こさなくてもおこられる
・予備校の広告なのに誤字がある
・再会しまっさきに見た薬指
・あぁウチの息子がホストになったとは
・さび止めを入れてある缶さびはじめ
・傑作ができて実印押した書家
・導火線短い人が増えました
・好き嫌いなくす魔法のマヨネーズ
・うつ病にばかはなれんと励まされ
・正直が一番だと言う厚化粧
・なまじハンパに強いと無惨だな
・不死鳥は、炎の中から蘇る。
・将来戦争の恐れがあるかと申すに、少なくとも私が今日の信念をもって申せば、私の在任中に戦争は断じてないことを確信しているものである。
・ドカッと集めればドカッと使っちまう。今俺たちに必要なのは安定した収入なんだ。
・1000年先は変えられなくても、明日の自分くらい変えようぜ。
・喜べ…。キサマの名から滅亡の歴史に刻んでやる。
・美人がいるとすぐジロジロ見るんだから~
・さー、帰ってピアノのお稽古だ。退却!
・傾(かぶ)くなら傾き通せ
・虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ。
・なにいってんだよ。良いものはみんな日本製。
・努力した者が全て報われるとは限らん、しかし成功した者は皆すべからく努力しておる
・神さまが合併したら平和かな
・首切って踏み倒してりゃもうかるわ
・孫の名がレモンと聞いてのけ反った
・役目終えたばこをふかすウルトラマン
・独裁者いまは誰かねチャップリン
・社の品位しっかり出てるコマーシャル