ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ136(限りなく注意深い意味をこめて)

・恋愛や結婚への失望の裏側には、過剰な欲望や期待がある。
・存在する多くのラブホテルが、法律上はラブホテルに分類されないホテルである。
・親は子どもの可能性を潰すべきである。
・上海 暴飲暴食ダイエットツアー パクパク食べてやせチャイナ
・爆食 オンエアフトル
・ニッポン食べちゃうぞ
・でぶの祭典 冬季七厘
・あー、チンゲ鍋も好き
・おっす、おら土偶
・母は強し…って、腕力のことやろ
・昨日平成電電お客様センターから、「事業譲渡契約終結のお知らせ」と言う内容の葉書が3枚届きました。さーてSoftBank(日本テレコム)になっても、料金体系はそのまま引き継がれるのかな。情報漏洩の付加サービスも新たに追加されるんだろうか。(笑)


・金があるものは金がある為に不正なことをし、金のないものは金がない為に不正なことをする
・紹興酒セーラ
・10秒チャージ、24時間キープ
・ばれたら監獄行き。韓国行きよりはマシかも? ぼくは台湾がいいなぁ。
・胃の中で牛乳が反乱を起こす。乳が大暴れしてるんです。
・目の色変えて駆けつけてカメラ忘れて大後悔。目がカメラならいいのにね。
・ライブドアの株券で鼻をかめ?
・事態はますます泥沼化。渡鬼の黄金パターン。
・タッチ → アウトー! おさわり禁止
・なんだ、また中韓か
・燃え上がる程の毛は残ってない
・北野大…北海道にそんな大学あったっけ? これから創るのさ。
・整理券の番号は 1億2768万5023番です
・子供番組のイメージを無視した新しい番組を作りたい。一緒に壊そう
・ハゲの光は平和の光
・「どんな人間でも真人間になれる」という底抜けに明るい人間性への信頼は、あまりにもnaiveすぎる。「人権派」弁護士は、仮出獄後の犯罪に責任を持たない。矯正しようのない鬼畜を野放しにするコストを、自らが信じる「正義」のために社会に押し付けられては困るのだ。
・89歳 昔は天寿 今は手術
・監督がやめたら楽天ファンをやめる人がいますか。10日もたったら忘れますよ
・コスプレするなら心まで飾れ
・ぼく、ドラえもんでした
・遊園地の乗り物を海苔倒す
・関空へはラピートがはるかにお得
・速さはJRのあかしです
・レールが結ぶ一本列島
・急行の止まる駅に駅弁有り、駅弁あるところに新制大学あり
・政治新幹線
・遭難電車
・名古屋飛ばし
・はつかり、がっかり、事故ばっかり
・赤い棺桶
・オバ急電車
・骸骨電車
・北総ガンダム
・赤いみどり
・猪木新幹線
・食パン電車
・その子電車
・団塊の電車
・痛勤電車
・南海ラピート鉄人28号
・鉄板焼き電車
・東武ん判らない
・猫耳新幹線
・営団の爆弾ドア
・走るホテルvs走るラブホテル
・半壊電車
・パンダーバード
・JR裏日本
・迷鉄電車
・特急あさまずさ
・特急かえだま
・サンリョーバード
・特急トンヘ
・離婚・再婚列車
・あきばエクスプレス
・萌電
・東京イジメトロ
・大野伴睦駅
・京葉線北有楽町駅
・JRギャンブル線
・遭難新宿ライン
・地上鉄
・東葉高額鉄道vs北総高額鉄道vs埼玉高額鉄道
・土惨線
・乗っても動かぬ京阪電車
・乗っても動かぬつくばエクスプレス
・ピンチライナー
・麻雀が出来る駅 – 浦和
・裏浦和駅
・南渋谷駅
・モグラ新幹線
・路地裏の超特急
・ぐもれ小田急
・JR倒壊
・盗急、強盗慶太
・阪神のジャビット電車
・地下鉄球団
・弱い近鉄にまた勝った、近鉄電車ではよ帰れ
・盗り鉄
・アナル工機
・ケーオー線新宿二丁目行き
・帝王京都電鉄
・電車にGO!
・東京トトロ
・ヌルッと関酉カード
・早稲田が乗ってもケイオウ電車