ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ125(限りなく深い意味をこめてキター)

・アンパンマンの仲間に ”フランスパンマン” っているのか?
・実は、いまだにV6とTOKIOのメンバーの区別がつかないのな。SMAPは何とか…モーニング娘。については初めっから放棄してる。
・ぶっちゃけられても反応に困ると思うけど。
・『 私はコピーロボットです。 鼻を触らないで下さい。 』って書いた紙を誰かの背中に貼り付けたい。  無性に。
・当たって砕け!いや、砕いてどうする。
・『まぁまぁ、通り魔にでも刺されたと思ってさぁ。』


・パチンコで ゴレンジャー !?
・羊の皮を被ったヤギ
・私の風邪は、喉から派。だから、銀の便座ブロック
・携帯電話もコレだけ進歩して、色々な機能が付いてきてるんだしさぁ。そろそろ、受話器を叩きつけるような感じで、通話を打ち切れる機能が出ても宜しいのでは?ほら、 『 ガチャンッ!! 』  って。
・『ごめんなさい。 有料なんですよ。』って言い切れるくらいの笑顔を見せてみやがれマク○ナルド!!
・叶姉妹のファンクラブ に入ってるヤツの気持ちを考えてみる。そんなものが あるのかどうか さえ定かでは無いけど。
・「コナン」 と言えば、未来少年です。
・アンパンやカレーパンが喋ってるんだからさぁ。犬だって話させろって感じだよな。なぁ、チーズ。
・水戸黄門は 西村晃 派です。
・どなたかナビゲーションシステムを譲って頂けませんか?人生に装着するナビを…
・癒せ系?
・ダイニングメッセージ
・全部勝たなきゃ負けと一緒
・人間は、くすぐりの刑に 何時間 耐えられるか
・殺虫剤を情熱的にシェイク
・最近のアニメは「大きなお友達」向け
・現実は時にひどく非情に僕達に襲いかかってくる
・韓国資本の驚異 北朝鮮化の進行
・現代社会の視点から見れば「負け組」の部類に入る。死あるのみ。
・これでフジテレビも終わったな。
・夢の中まで脇役だ
・優しくされると好きになる
・太った男子の胸を揉む
・リストラされても絶好調
・しっともちんぽしてないじゃない
・マルクス主義の残滓との戦いが終わってないことを痛感せざるを得ない・・・ 敵は今度は、人権や平等、フェミニズムといった衣をまとって、この国を解体に向かわせる言説を撒き散らしている。
・ふとんがふってーん!
・腸マニアック
・跳べない海豚はただの海豚だ
・なにっ?愛知万博ではガムが1000円だとぉ!?
・工場長、乱造が完了しました♪
・イきます! Σ=====イ<来たよ!
・切れる15歳 IQは地球シミュレータ並 EQはノミの心臓並み
・坊主が屏風に病気のジョーズの絵を画いた
・ママの味…ママを食ったことあるのか!?
・フジツボバリア
・自殺願望が芽生えると七輪でくさやを加熱。付近一帯に緊急避難勧告がなされる。
・目障りなので排除する。抵抗は無意味だ。コイルとコンデンサに入れ替えろ。
・君のお肌は100万ボルト
・約束は破るためにある
・SO BE IT
・日共組
・残念ながら、小泉純一郎は存命中には名宰相の仲間入りというわけにはいかないようである。
・可動式のアゴ
・女性の欲望というものはどこまでも果てしなく尽きないものなのである
・すべては陰謀
・君の居場所はここじゃないよ。これで作って下さい。
・年をとれば誰でもボケになれる
・一日に何回死ねば気が済むのかしらん
・頭をベルトで締めて変身
・始まってから終わるまで徹底的に相手まかせです。一人相撲を取ってくれるし。
・一人右四つ相撲
・「オマエモナー」「おいらモナー」
・静かに戦火
・雪だるまに目を入れる
・誤動作が日課なんです
・防弾ゲタ
・切身から出た鯖
・全身ヘビーメタルになりました