ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ123(限りなく深い意味をこめてフォー!!)

・結婚は毎日が曇天
・親の顔に泥を塗った、間違った教育をされていればこういう言葉は出てこない。
・花は愛惜に散る
・市役所は大阪から出て行け
・真実はいつも画面の外
・お嬢だん
・クスリにも毒にもならないコラムはコラムじゃない
・反戦平和ほど胡散臭い物はない
・学校教育に強制は不可分
・酒気帯び車いす
・相手の女性は一人だがおまいには2ちゃんねるがついている
・ごめんねぇ強すぎて
・世の中の毒男に幸あれ
・餅を焼くのは貧乏人が、サツマイモを焼くのは、金持ちが上手


・大学総アホ化
・女子高生の前で義足を直していて逮捕された障害者
・せいぜい男を磨いて黒光りさせておいてください。
・恥ずかしすぎて、穴があったら入りたい。穴はあるけど、入らない。
・とーちゃんの頭の毛とともに愛も薄れ
・インキン・オブ・カイカイ
・淫倫
・専業主婦の手作りチョコは毒が盛られている可能性があるので食べられません
・友情が成立せず、恋愛に発展してしまうのが「男」であり「女」である。
・いっぺん別れた相手とその後も連絡とり続けることに居心地の悪さを感じるのはワタシだけでしょうか。
・巨乳は永遠に不滅です
・暴飲大会
・刺激って売ってます?
・お客さん、皮が呼んでますよ!
・姫美人
・シンポジウムと荒削り
・筋の通った蕗の筋を抜いてみる
・いえいえ単なるナパーム弾ですよ
・ボロは着てても心は錦。腹にはKONISHIKI。
・KO線。
・結婚したら夜な夜な運動会
・ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー、朝も寝床で運動会
・今度から、死ぬことは禁止になりました
・高齢化社会、さらに深刻に発展。思い切って輸出をはじめる。
・死にかけっこ
・犬を見たら噛まれると思え!噛まれたら噛み返せ!
・自分の顔に 自分の歯型をつけてみて下さい
・針金でセーターを編んでみました。着てね(はあと)
・集団強盗でブレイクする
・女性はどうも自分の周囲の意見ばかりに目が行く。視野が狭く、自分の周りが世界のすべてと勘違いしやすい。行動範囲の狭い専業主婦は特にひどい。
・夫婦別姓が導入されないのは、希望者が少ないから。
・トルコの囚人、3人目の服役者を作るために監房の壁に穴を開ける
・大リーグの紅白戦やオープン戦の話題は、受信料を徴収するNHKが他の重大ニュースを押しのけて取り上げるような公共的な内容とは言えない。
・腕っぷしはまだイケるが、もう走れなくてね。犯人を取逃がしてしまったよ。
・このご時世に何時間、情報を独占できると思ってんだよ?
・商売は何にしても難しく、かつ興味深いものである。
・迷惑千犯
・汚名万回
・萌えるゴミ
・舌鼓を変拍子で打つ
・無理を通せば道理が引きこもる
・(冗談+下段)書ける高さ悪2
・シェフの気まぐれ皿ダ
・こたつむり
・機械の操作を頼まれて、見事その期待に答えられた時の得意さは、男子の本懐ではないだろうか。
・私は、MDラジカセに勝った
・MDMA入りチョコレート
・企業スポンサーがつかなくても、お金を払って見てくれる視聴者そのものがスポンサー
・真夜中の弥次さん喜多さん
・サザエさんの人気の秘密は非現実性にあり
・あんまり適切でないのばっかりが子供を産んじゃって
・二日酔いには迎え酒が効く
・日本人は母国がハナクソのような国に囲まれている事を認識し、自衛しろ。
・これを機会に人さまにひんしゅくを買うような立派なおじいさんになりたい
・E判定の『E』は「Excellent」でもなければ「いい判定」でもないんだ。「END」だという事実を正面から受け止めるべきなんだ。
・「ノリ」=「カツノリ」