ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ特別編7(限りなく深い意味をこめている人)

こんなこいるかな?
・高速道路を徒歩で横断する。
・崖っぷち、ガードレールなしの細道でバスとのすれ違いを決行。
・幽霊が出るという元自殺現場でマージャンを行なう。
・TVカメラの前で一升瓶を垂直で飲み干す。
・深夜の街へ1人で繰り出し、無事帰還する。
・峠の上り坂を150km/hで駆け上がる。
・自転車で60km/hを出す。でもって、パトカーに呼び止められる。
・アンダーグラウンド研究サークルの設立認可申請を学校へ出す。


・生協に雀荘開設のお願いをする。
・通常ならば1時間少々はかかるルートを、27分で走行する。
・運転している人に後ろから大声で「危ない!」と叫ぶ。
・3階から地上の雪原へダイブ。
・カビのはえた紅茶を飲む。
・高さ2~3mの所から落下し、膝から着地。
・事故った愛車のドアを自力で付け替え、全て修理する。
・げんちゃりとくらっしゅして空飛んでかすり傷を負う。
・若葉マークor紅葉マークを付けた車で御堂筋を走行する。
こんなこいるかな?
・増えるワカメを入れ過ぎてワカメが暴発する。
・二人分のハンバーグを作るのに「ひき肉1kg下さい。」
・書いてある通りの材料を全部そろえないと気がすまない。
・書いてある通りの分量どうりにきっちり計らないと気がすまない。
・本を見ながら、必ずその通りに作り、その通りにしあげる。
・「ボクはママの作った料理しか食べないんだ。君どいてろよ」などどほざく。
・作るだけつくってあとはそのまんま。
・できる人に任せてあとはそのまんま。
・鍋奉行化する。
・普通のお米を研がずに炊く。
・お米を洗剤で洗う。
・お米を洗って、濁った汁を捨てずに炊く。
・お米をミキサーで研ぐ。
・大根を洗剤で洗う。
・ついでにレタスも洗剤で洗う。勢いでそのまま食卓に出す。
・コーヒーにしょうゆを入れる。
・コロッケの味つけに香水を使う。
・魚は切り身で泳いでいるものと思い込む。
・牛もパック詰めの状態で生きているものと思いこむ。
・包丁とまな板がない。買う気すらない。
・電子レンジで何でもできるものと思いこむ。
・結婚相手に料理全般を期待しておいて、当の自分はからっきしだめ。
こんなこいるかな?
・社会勉強の名目でランパブへ連行。
・おたまをつきつけて脅す。
・「女心を学べ」ということで少女マンガをどっちゃりと渡す。
・お風呂でギターの練習。
・マージャンで、チョンボ2連発。それでも勝つ。
・ティッシュペーパーを細くよってコンセントに差し込み、感電を堪能する。
・ATMにテレフォンカードを入れる。
・160km/hで車をとばしてハンドルを切り過ぎ、前方1回転宙返りを決めて自爆する。でもって生還。
・レストランで食べたリゾットのあまりのまずさにあきれ果て、残した2皿で「超マズイ」と字を書いて、窓に飾る。更に写真に収めてくる。
・メールを3通同時に送る。そのうち1通は空っぽ。
・短くなった鉛筆をつなぎ合わせて使う。
・一日を牛乳3杯で過ごす。
・濡らした指で乾電池の片方をさわり、もう片方を舌に当てる。
・雪の壁に車で真正面から突っ込んで、そのあと埋もれる。
・イタズラを敢行し、ターゲットから感謝される。
・AT車で走行中、いきなりRへ入れる。
英雄になりたいとは言わない。ただこの世に生まれた以上生きている証拠が欲しい。後まで語りぐさになるような話のネタを作ってやる…なんつって。
こんなこいるかな?