特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ18(限りなく深い意味をこめて G3)

・おごれる東京に鉄槌を
・市に昇格しても実体は村のまま
・世界平和など笑止千万などと世界平和をおちょくる所に世界平和がある
・FOMAは不振のため2軍落ち
・ダンコンの世代
・エクスタシー、そこに愛はあるのか?
・インストールとは変身するという意味です。
・「大目にみてくださいよ」「大目玉にみてあげる」
・対人魚雷
・DEATHテクノ
・人間は常に何かを破壊しながら生きていると言ってもいい生き物だ
・文章のネタになったから良しとする


・珈琲の様なものや三田某の倅にとっての麻薬の様なものを一般に嗜好品という。
・合体こそ男のロマンっ
・FΦMAでの最大の問題は技術要件では無くて面子
・北から逃げてきた割には良く肥えている
・いやらしい怒り方をしてみてください。
・○○XXは技術上不可能である”という文面を見たら眉にツバを塗ってみるのも必要である。
・最新かつ画期的なコケオドシ
・遅れて普及しつつ普及した頃にはもはや興味がなくなる
・有馬記念!フルゲート18匹、本馬場入場です!
・わぁ~かっこいい!トヨタのソープラ!
・巨人ファンの集まりなんか非常識人間の見本市のようなもんだよ
・程なく登場(?) 爆乳戦隊アバズレンジャー
・ダジャレをやらせたらエロ業界にかなわないな
・越中噴怒師
・天才たるもの未来予知くらいできないといけないということか。
・「おめでとうございます」「うん、余計なお世話だ」
・バクチ打ちはボケない
・しまってあるものは、なくてもいいもの
・「ハゲ」対「カツラ」は圧倒的に「ハゲ」の勝ち
・なんだかんだ言ってもやっぱり人間、下半身ですもんね。
・夫婦というのはストレス時にその絆が試される
・発想の癲癇
・震災で学んだ猪木の尊さ
・マシンガンセールストーク
・汚名挽回
・これで我々の来年度の予算はゼロだな。来年度があればだが。
・エビは自分の背中が曲がっていることを知らない
・仮面ライダー555は「ゴーゴゴー!」と読む
・健康な人は本を読まない
・石を投げればYahoo!BBの勧誘マンに当たる
・我々の常識にもリストラが必要かもしれない。
・結婚式と葬式はかなり共通点があるのだ
・一体あのバージンロードを歩く花嫁の何割がバージンなのか
・震撼線
・ネットサーファーは多いがWebmastarは少ない
・影は脇か後ろに控えるものであり、上に乗るものではない。
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ86~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ90から収録