ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ84(限りなく深い意味合いをこめて)

・めざせ筋メダル
・NGワードを言ってはいけないのだ。言うと、言葉では言えないような目にあいます。
・サカタのネタ
・体脂肪率が50‰
・果汁100‰ジュース
・栄養剤でマイナーな栄養も摂ってこそ真の栄養摂取マニア
・鼻裂けじいさん
・ふとんがだっふんだ
・合体・・・あなたは何を連想しますか?
・ピカチュウ告訴でチュウ
・ニュースの職人vsPK職人
・ギャグ集のシャア
・綺麗なナースに一目惚れ。即猛アタック開始するがすんなりとかわされ、その上こんがりと焼き上げられる。


・「DVはもうないぞ~」「じゃ、GXをくれ」
・「とびだせ青春」「飛び越せ青春」「飛び散れ青春」
・昔は人々から生き字引と恐れられたが、いつのまにか時代は生き電子辞書になっており、生きCD-ROMや生きDVD-ROMに取って代わられるのは時間の問題
・♪飾りをつけましょぼんぼりに お華をあげましょ腿の華 誤認囃子の増えたい子 凶は売れ恣意非生吊り
・餡パンマン:困ったときにはわしを吸えぇぇ~
・視聴者からの大量の抗議電話で、番組打ち切り。半年後、看板を掛け替えて再開。
・もっともらしいことを言うマスコミ。しかし裏では煽っているマスコミ。
・寝る間も惜しんで昼寝する
・地球に優しいと言えば聞こえが良いが、果たして宇宙には優しいのか?
・落ちないフォークも役立たずですね。やはりスプーンでなければ。
・実験君vs臨界核実験君
・アウトカウント、2と2分の1。1.5ストライクでスリーアウトチェンジ。
・体脂肪率が高いと体が燃える
・まだまだ続く人類の惨劇
  - Hiroshima ’45
  - Chernobyl ’86
  - Windows ’95
  - Windows ’98
  - Windows 2000
  - Windows Millenium・・・・・
・不況の影響は西日本に色濃い。羽柴誠三秀吉をどっかの知事にしないと変わるめぇ。
・市中引き回しの上、皿洗いの刑
・長寿の素!ウ○コ茶!
・風が吹くと桶屋が儲かるが、その儲けをB99.9cmのチリ人妻が横取りする。
・料理のおすすめシェフ
・おすすめのシェフ料理
・コールド勝ちできなくてすみません
・カステラ1番告白2番3時のおやつは神田川
・チューヤン逆転生活
・♪坂田坂田坂田~ (アホの)坂田を食べると~ あたまあたまあたま~ あたまが(ピー)なる
・水面の“あまえんぼう”
・スズメ~、スズメはいらんかね~
・バイキング参加者募集
・レインボ、一発
・強烈!美容下駄!
・身は芸を助ける