精選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ3(限りなく深い意味をまるごとこめて)

・料理を失敗するのは、最高の贅沢だと思う。
・分類が特撮になってる、西部警察
・ルート案内を無視するとキレるカーナビ
・♪嘘ついたらハリセンのーます
・一を聞いて十を知ることが出来ないんで、9ほどは創ってしまいました。
・バイキンマングッズ(抗菌)
・ささやかな幸せを人はいとも簡単に食い散らかす
・布団がふっ・・・・ってん越えたらすごいな~
・言葉が仮死状態
・この国はすっかりダメになってしまいました。そこで今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらおうと思います。


・指定暴力団 桜田門一家
・あの人は、死んでもホログラムとかで紅白に出演しそうだ。
・「大きくなったら、何になる?」「真人間」
・滝に打たれて身を清める悪行を行っています
・富山痴呆鉄道
・疥癬問屋
・勝利の女神は金髪の兄ちゃんが大好き
・捨て看板娘
・不正な処理をしたためこの恋を強制終了します
・がんばれ2位
・3K=臭い・汚い・毛むくじゃら
・マッドフェミニスト
・intel insane
・代紋軍団
・痛いの痛いの飛んでけ~ ブルキナファソまで飛んでけ~
・下ネタが上手で水商売のお姉さんにもてる人にはいい男が多い。
・恒星間弾道弾ミサイル
・アルコール分 約5.5‰
・正社員とパートってのがいるけど、パートって間違った社員なのか?
・敵を助けるのが人道ならば、味方を攻撃するのは何と呼ぶのだろう?
・棺桶にWサイズはない
・天才はその才能が偏っている
・かっこいい~っっ、殺してもいい?
・「日本の背骨」と「日本のぜい肉」
・「ラブユー東京」は「ラブユー貧乏」のパクリである
・一騒動あるたびに、NTTドコモ丸儲け。
・「クジラ食べる日本人なんて野蛮人だよね?」なんて言いながら子羊むしゃむしゃ食ってんじゃねぇよ!
・千年の苦みしみいる夜のお茶
・「自己虫」増えています。早めに駆除しましょう。
・良妻を持たば幸福者にならん。悪妻を持たば哲学者にならん。
・磨けば光るが磨かせない!
・How long do I have to live in the memory of you?
・いいワインに、いいコニャックに、いい料理にいい女。これだけそろえばもう最高。
・こんな場所あったっけ? 富山県
・東京押売巨人軍
・「ドーナツどう?」「おう、穴だけ残しといてくれ」
・落語家にもかかわらず、月曜の1限目から無遅刻無欠席無欠勤の皆勤賞とは落語家らしからぬ。よって減点。
・命はとらぬよって、このわしにくれてこい
・不動の信念こそ有害
・借金の期日は延ばせるのにどうして誕生日は延期できぬのだ?
特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ11~15から収録