精選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(限りなく深い意味をこめてますか?)

・絶望は愚か者の結論なり
・女性が大きな決断をして世の中に出る時代です。大きな決断をする男性がいてもいいでしょう。
・創造者は常に魔法使いですよ
・聞き捨てならんセリフですな。その身の消滅をもって撤回していただこう。
・「きれいになるにはどうしたらいいの」「きれいになったらそれからどうなるの」
・ツールは常に進化し続けなければならない。
・熟しきった果実のように、くずれ落ちる寸前の幸せはとても甘い。
・速度制限はあっても、加速度制限はないもんね。


・命は燃やし尽くすためのもの。心は奪い尽くすためのもの。
・「巨星墜つ」「巨乳墜つ」
・ストレスは派手な方法で発散するに限ります。心のためにも、健康のためにも。
・ベッドは寝て体力を回復するところなのよ。でも、疲れることもあるわよね。
・車とは麻薬作用のある危険な乗り物である。歩行者側が十分に注意を払わなければならない。
・戦いの後のクリスマスケーキにはコーヒー牛乳がよく似合う
・えっちごや。
・青っ恥をかく。
・恋せよ乙女、いや、やめとけ。
・脳とは生物の器官の中で特にデリケートで壊れ易く、最も高級な脳は初めから壊れている場合が多い。
・40年もつきあえっかな。
・「仕事のイロハから人生のホヘトまで教えて頂き、ありがとうございました。」「うむ、しかし最後の『ん』だけは自分で決着つけろよ。」
・悲しいほど輝いてた。
・「ボクたちには.....」「ワタクシたちには.....」「そんな命令を聞けるプログラムはありませんっっ。」
・空飛ぶホッキョクライオン
・超叙情派デスメタルバンド
・「人が動く」と書いて「働く」といいます。お互い人として生きたいものですね。
・師弟の仲もゴングまで。
・もおそろそろ、族に出てもよろしいでせうか?
・手を抜け 気を抜くな 時々 怠けるな
・愛敏立っち、痙攣不惑。
・百聞は一夜にしかず
・「あいつ、再生してやがるぞ」「ぢゃあ、巻き戻しもできるのか?」
・血液型 プルトニウム
・私は今日限りで引退します。RだとかSだとかSSになって復活するようなことはありません。
・夜のあんきも
・「国家機密だってさ。」「模範解答だな。」
・腹が出て 顔にも尻にも肉がつき 体は重く 心もおもく
・かはんしんだいしんさい
特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ1~5から収録