特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ14(限りなく深い意味をこめて暁に死す)

・かやくうどんって爆発するのか?
・言葉が仮死状態
・ファンタスティックなご都合主義
・北都の叫び
・♪金・銀・タール プレゼント
・8mビデオ
・この国はすっかりダメになってしまいました。そこで今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらおうと思います。
・何でも貯め込む奴のことをストッカーと呼ぶとかなり怒られそうだ。
・どんなにきれいな海のビデオを見ても、実際に潜った感動とは違う。
・優勝祝賀会恒例 マヨネーズかけ


・昔の夢はいい夢だ
・刑事でなければ最高の男
・若いエネルギーは、正しくぶつけようぜっ!
・指定暴力団 桜田門一家
・何もないところですが、どうぞ …床も無かった
・デジタルアクセル(オンとオフだけ)
・真っ白なハイになる
・来年、首も治して、ドジもなおして帰ってきます
・実戦派文化部
・警告:他人に笑われる恐れがあります.
・法律にはWindowsみたいに、バグや抜け穴やトラップがたくさんあり・・・
・あの人は、死んでもホログラムとかで紅白に出演しそうだ。
・とりあえず21を付けて見る
・♪あばれんぼうの、サンタクロース
・「大きくなったら、何になる?」「真人間」
・チップイントリプルボギー
・死ななかったら即死亡!
・滝に打たれて身を清める悪行を行っています
・病院で金をとる
・富山痴呆鉄道
・店員が 無理矢理はめて 金儲け
・ドキッ!水着だけの水泳大会(人は居ません)
・ゲーム機が 試験前だけ パソコンに
・全身アミタイツ
・疥癬問屋
・ジュテーム、ジュテーム、ごこうのすりきれ
・電波時計並に正確な、腹時計
・創刊号以来音沙汰無し
・魔球を投げる、アンパイア
・勝利の女神は金髪の兄ちゃんが大好き
・押してダメなら押しまくれ
・スイカラインGT-R
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ66~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ70から収録