特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ11(21世紀へ向けて限りなく深い意味をこめて)

・「お時間強奪」「お時間返却」
・千年の苦みしみいる夜のお茶
・「自己虫」増えています。早めに駆除しましょう。
・良妻を持たば幸福者にならん。悪妻を持たば哲学者にならん。
・磨けば光るが磨かせない!
・札幌の冬に人間マフラー、筋肉のマフラーはいかがですか?
・How long do I have to live in the memory of you?
・旅はアンポンタンでいい
・一発千金
・見せられぬ 恋愛中の にくっぱら
・ゴキブリと恋敵はいないほうがよい


・いいワインに、いいコニャックに、いい料理にいい女。これだけそろえばもう最高。
・「得意な料理は?」「生野菜です」
・大仁田ネギ
・こんな場所あったっけ? 富山県
・東京押売巨人軍
・陸軍・海軍・空軍・巨人軍
・ヨーイ、スカート!
・上が洪水、下が火事。それはカツ丼。
・海辺の死に物
・「ドーナツどう?」「おう、穴だけ残しといてくれ」
・「クレヨンしんちゃん」を訳すと「鉛筆太郎」になります
・「RINK集」「RINKU集」「LINKU集」
・俺たちは鼻血が出るほど元気です
・照れくさいのは、本当に似合うからだね
・「速いっ!」「ちがうな。お前が遅いのだ」
・落語家にもかかわらず、月曜の1限目から無遅刻無欠席無欠勤の皆勤賞とは落語家らしからぬ。よって減点。
・おなご一人で子は産めませぬ
・はるかぜに ふかれはずかし みだれがみ とほきかなたへ たびにいづるか
・命はとらぬよって、このわしにくれてこい
・仁義なきハナクソデスマッチ
・女子校で男泣き
・大阪府知事に就任した人は、必ず豊臣秀吉を襲名すること!
・ガングロは顔面グロテスクの略也
・H゛TTP
・不動の信念こそ有害
・借金の期日は延ばせるのにどうして誕生日は延期できぬのだ?
・日の丸・君が代に抗議するにも、場所と立場を選びましょう。ここ、国立大。君たち、自ら志願した(元)受験生。
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ51~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ55から収録