特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ9(限りなく深紫っぽい意味をこめて)

・「曲の中に『スモーク・オン・ザ・ウォーター』なんかのフレーズが入っていたら、必ず『あれパクリだぜ』って言うやついるでしょ。」「いるよ、いるいる(笑)。ピントがずれてるよね。ロック好きなやつがバンドやっててそうならない方が不思議だよ。」
・今日は思いっきりはめを外して大騒ぎをしてメチャメチャになって帰って下さい。
・「ひとつまぁ、国会でもがっちりスクラム組んでいきましょうや。」「国会にはノーサイドはありません。徹底的に戦いますよ。」


・「武富士 見たか ¥むすび」「武富士 見たか 自己破産」
・大人がする子供の遊び、それが野球だ!
・デッドボール賞として、豪華ハワイ旅行を進呈します
・燃えないFIREBALL
・変態的な頭の柔らかさ
・男は度胸、女はIQ、やくざは任侠。
・かわいい子には族をさせろ
・「箱入り娘」「ハコ乗り娘」
・夢にまでふられそう
・子はカスかい
・2001年は目の前。あなたは来るべき新世紀にどこにいるのだろうか。
・技を見せるなら簡単には見せるな。明かすなら更なる奥の手を持て。
・ロックは不滅
・王道が蹴散らす邪道と外道
・低俗は力なり
・形なき確かな世界「無」
・獣低音
・のろける者も久しからず
・KGBのお得な国際電話
・明るく楽しく、そして激しく!
・「赤信号、とびだせ!明るい元気な子供!」
・閑古鳥も絶賛中!!
・気をつけよう、20世紀ボケとウルトラクイズの帰り道
・「Sazanka」と「Sazankwa」と「Sazanqua」は、どこがどう違うのだろう?
・ソフトウェアの質は、知識とアイディアに比例し、努力に反比例する。
・♪静かな湖畔の森の陰から 若い女の声がする~ いや~ん ばか~ん そこはだ~めよ~
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ41~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ45から収録