「乱筆御免」巻頭言

楽しいはずの学生生活を現在送っています。まだまだ若いものですから分からない事がいっぱいで、物を壊したり、羽目を外したりなどのドジな事、お間抜けな事、すばらしいことなどが次々と起こって、悲鳴を上げたり、恐怖におののいたりしています。
昔は恋に悩んだりなど人間らしい(??)話が中心だったのですが、最近は急に昔のことを思い出したり、キーを押し間違えたり、コンピューターに取り憑かれたりなどなどの各種イベントが次々と発生しているため、つれづれなるまんまに書き殴った乱筆乱文が増えている模様です。


最後に、全部読破しようなんて一見無茶なようにも思える行為は大いに奨励いたしまする。周囲の皆さんに宣伝してこのサイトのドツボに墜とすことも大歓迎です(^_^)。ファイルサイズを抑えてありますので、i-mode, J-SKYでもたぶん読めるでしょう。EZweb版も用意してありますので暇をみてお試しくださいませ。
April 2nd,2000/FujiP”
【編注】このコーナーにある一連の文章は、某大学の情報誌らしきものにこっそり不定期連載されていたもの等に端を発し、以後もその勢いで学生生活が一段落するまでの間に延々と書き連ねられていったものである。尚、2001年9月末をもって「乱筆御免」シリーズは終了となっており、更にPC版と各社ケータイ版は統合されている。