特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ8(吹けば飛ぶほど 限りなく深い意味をこめて)

・「焼き方はどうしますか?」「ウェルカムで。」
・あえて風変わりであろうとするものがほとんどいないことは、現代の危機である。
・信じていないのにだまされる人はいるのだろうか?
・芸術は危険なのだ。
・獣には哀れみの心があるが、私にはない。だから私は獣ではない。
・一寸先は闇。でもその先には光明がある。
・「ATOK」は「阿波徳島」の略語なり。
・日本の政治もWindows98のようなバージョンアップを!
・運命を叩くのはハンマーで


・少年犯罪に対して最も効果的なのは、少年を早く大人にしてしまうことだ
・汚れ(よごれ)なき壊れ屋
・「一を聞いて十を知る」「いちいち聞いて十を知る」「十を聞いて一を知る」
・「男一匹流れ旅」「男二匹愛一途」
・吉会゛連
・全自動ときたらまず雀卓なのか?
・語尾には必ず”Baby”を。
・女でいるといろいろ面倒なので女の子やめます。以後そのつもりで(笑)。
・とんびくん、早くぼくをさらってくれぇ(本気か、お前!?)。あぶらあげのオイラは賞味期限が過ぎてしまうか、誰かに食べられてしまう(だったらみそ汁がいいよぉ)でしょう(笑)。
・動物はかわいがろう。
・晴れ時々殺人事件
・晴れ時々宇宙ステーションが降ってくるでしょう
・「Mistral」・・・・おフランスの優雅な風と思わせておいて、実は強風。
・「最近倦怠期で、彼ったら冷たいの」「男の人にも『倦怠期』ってあるの?」
・「SF」は「サムライ・フィクション」である。
・良い発想は、食べることから。
・サイバー飢餓
・コンピューターは24時間起動しているもの
・科学者が楽観的というならば、マスコミは感傷的で独断的だ
・五七五は古代の香り
・オリジナルにあってコピーにない力を使えば、勝てる!
・物理的手段で攻撃できないのなら、化学的に消し去ってしまえばよい
・色男 金と力は なかりけり
・命令するだけでは部下は動かないんだな
・マルタメディア
・オー・マイナス
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ36~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ40から収録