特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ7(限りなく深い意味をこめて出撃承認!)

・美人は3日見れば飽きるが、ブスは3日見れば慣れる。
・我がムスコよ、がんばれ!
・「春雨じゃ、濡れて参ろう」「春雨じゃ、食って参ろう」
・「最強の武器は勇気だ!」「最強の武器は頭だ!
・リセットするには惜しい記憶
・「雨降って地固まる」「雨降ってジ・エンド」「雨降って自爆」
・今日、私は初めて花婿を拝借しましたが・・・・
・はやりの出産方法は「バズーカ法」です。
・焼く前のお好み焼きはサラダなり
・歯ごたえばっかしなさんな


・「ばかもの!」「ばけもの!」
・ハロー、ダーリン。服着てるとわからないの?
・がんばらない
・「てめぇ、喧嘩売ってんのかぁ~?」「今なら特別3割引で売ってあげるもんねぇ~」
・Believe me, I’m a liar
・一休さんとファッ休さん
・「金槌の分際で」「なにをいうか、このうすらとんかち」
・ゲイツ君のはマイクロソフトだから。
・「はゥン」の呼吸
・使用前使用後ぐらいの差。
・2人の博士がいたとして、どちらがはたして偉かろうか?それはとっくみあって勝ったほうの博士が偉いのだ。
・1人で悩んでいてもだめだ。家裁へ行きなさい!
・「コック見習い」「ズゴック見習い」
・「ぐれるぞ。」「ぐれてみろ、おもしろそーだ。」
・「主人や夫に相談してみないといけないので」「まぁ、おふたりもいらっしゃるんですか。それは大変ですねぇ。」
・「てめぇなんか、親じゃねぇ!」「どうしてわかったのよ!」
・大変だ!どっかっから鼻血が出てる!
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ31~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ35から収録