特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ5(限りなく深い意味をこめてしまえ!)

・過去のオトシマエをつけるために未来はある
・アナタ次第ですよ。はい上がるのも落ちるのも。
・権威は打倒すべきためにある
・やる気のないやつは去れ。生きる気のないやつは死んでしまえ。
・ドン底を知る人間のみが真の理想を語る力を持つ
・すべてが聞こえてしまうというのも結構つらいもの
・「おしまい」などという言葉はそれなりの事をやってから使っていただきたい
・最後の最後に人を支えてくれるのは「人」ですよ。
・絶望は愚か者の結論なり


・答えは必ず見つかります。それが自分にとって本当に必要と思うなら。
・アナタを信じてはいけませんか
・あらかじめ用意された居場所なんて誰にだってありません
・女性が大きな決断をして世の中に出る時代です。大きな決断をする男性がいてもいいでしょう。
・あるのはただ前へ進むエネルギーのみ
・創造者は常に魔法使いですよ
・Bad morning!
・薬を飲みたがっている人間なんてどこにいる!
・黄色と黒は勇者の印!
・世話が焼けるぜこのやろう
・収入が激減してハトが鳴いてるんだ。
・節約したのにダンスはうまく踊れない。
・人生が2度あればと思うけど傘がないの。
・聞き捨てならんセリフですな。その身の消滅をもって撤回していただこう。
・当たり前な奴にはかるいジョーク
・走り屋 乗りものを選ばず。
・「もんでもらうと気持ちいいね。」「どこをもむとそーなるの?」
・I wished that you are sexy beauty, but in vain!
・硫酸で顔洗って出直してこい
・「きれいになるにはどうしたらいいの」「きれいになったらそれからどうなるの」
・若者の純粋なセリフは時にグサッときますなァ
・「肩もんでもらうとキモチイイね。」「イクまでもむ?」
・迷っている時間はない
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ21~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ25から収録