ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ33(限りなく毛深い意味をこめて)

・雨降りシリーズ
  - 「雨降って地固まる」
  - 「雨降ってじじいがたまる」
  - 「雨降ってジ・エンド」
  - 「雨降って自爆」
・サツマイモで、鯖で、トウモロコシで、ブロッコリーで、乾杯!
・おじさん、ヤクあるよ。
・今日、私は初めて花婿を拝借しましたが・・・・
・煎餅焼かずに家焼いた。
・「おととい来やがれ」「あさって来やがれ」
・うなぎパイは夜のお菓子
・はやりの出産方法は「バズーカ法」です。
・「ドロボー!」「ブラボー!」


・ドザエモン人形
・テレビとリモコンの間に入ると感電する
・「ちょっともんでくれない?」「どこもむの?」
・こんなところにオロナインぬらすなよ
・まあ、お互い好き者同士が一緒になるんだから。
・「おまえを見ているだけでムカムカするんだよ」「おまえを見ているだけでムラムラするんだよ」
・黙って騒げ!
・日本語の「花子さん」は英語で「ベティーちゃん」です
・焼く前のお好み焼きはサラダなり
・アイスコーヒーの冷やください
・朝御飯は英語で「パーキング」
・キタキツネの薫製の写真
・歯ごたえばっかしなさんな