特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ4(限りなく深い意味をこめておいたよ)

・キスした夢を見て、唇と舌の感触をはっきりと覚えていて悶々としていた思い出がある。
・ツールは常に進化し続けなければならない。
・熟しきった果実のように、くずれ落ちる寸前の幸せはとても甘い。
・超鈍速ジェット機
・速度制限はあっても、加速度制限はないもんね。
・金もかけるが命も懸ける
・命は燃やし尽くすためのもの。心は奪い尽くすためのもの。
・しりまくったほうが勝ち。
・偽物にはなくて、本物にはあるもの。それが「勇者の証」だ。


・「巨星墜つ」「巨乳墜つ」
・ストレスは派手な方法で発散するに限ります。心のためにも、健康のためにも。
・「怒羅衛悶」「鋭盤蹴遠」
・「ああ無情」「ああ不精」「ああ夢精」
・鬼に年齢などない
・「ソースは何にします」「ブルドッグ」
・ベッドは寝て体力を回復するところなのよ。でも、疲れることもあるわよね。
・サザエのスカートの中にはタマ無限発生装置がある
・車とは麻薬作用のある危険な乗り物である。歩行者側が十分に注意を払わなければならない。
・合体すると子供ができる
・「勇者が使えるのは剣だけですか?」「否、否否否否、断じて否。鉄人に挑む勇者は包丁その他多種多様なる器具を使いこなさなければならない。」
・♪タンスがぶつかりタラちゃん 鼻血ブー タンスが倒れて タ ラちゃん下敷きみんながわらってる~ お日さまもわらってる~ ル~ルルル~ 今日もいい天気
・戦いの後のクリスマスケーキにはコーヒー牛乳がよく似合う
・「塊」と書いて「ソウル」とよむ。
・♪正直じいさんポチ連れ敵は幾万ありとて桃から生まれたもしもしかあかあからすがはとぽっぽーっとぽーっとぽーっと鳴いた鳩べら棒めこん畜生でやっつけろ五月(さつき)のお鯉の吹流しなんて長いんで正直じいさん…(初めに戻る)
・女は男で変わるもの
・「脳天直撃 目がサタン」「破壊大帝 目がトローン」
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ16~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ20から収録