ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ10(限りなく深い意味をこめて、その裏には…ギャー!!)

・「手紙とかの付け足しの頭に書く”P.S.”というのは、『プレステ買わなきゃてめえ内輪差で左折事故くらわすけど、それはさておき』というソニーからの警告ですか?」「惜しいッ!! じつに惜しいッ!! 正解は、「パァーっと行きやしょうや、パァーっと!! そう来なくちゃいけやせんぜ!! さ、ダンナ、ひと息にグイっとやってくんなせえ」とす。
・店頭に立ち続ける事に関しては世界中で奴の右に出るものはいない、というほどカーネル・サンダースはおっ立ち野郎であり立ちマニア。


・会わな 狂おし Shake it! 食べろ
・夕方シャウト
・She more no gain
・実況付きRPG
・「修正してやる!」と言って殴る。
・カニイングを喰らイング。うまイング。
・洪水で犬が部屋浸し。
・♪人は時代と共に生きてゆく宿命を背負うから 山を越え谷底を進んで目指すゴールは君 そのもの
・「後ろから両目を手でふさがれ、『だーれだ』と聞かれることがある。こういうときに『おまえ』と答えたら失格になりますか。」「合格!!『おまえ』以外でも合格。たとえば『貴様』や『あんた』や『そのほう』や『てめえ』なども合格!!ついでに『キミ』や『そち』も合格!!
・「ヴァ」って偉いなぁ
・破滅のアッコちゃん
・「ドラネコがくわえている唾液および雑菌にまみれたる魚を取り戻してその後彼女はそれをどうするつもりですか。」「惜しい!!耳からタコが這い出るほど惜しい!! 惜し過ぎて波平の導火線が自然発火する恐れさえ ある!!正解はお魚くわえたドラネコを追っかけて魚はまあ捨てるとしてかの恨みつらみを晴らすべくドラネコを拘束し拷問しせっかんす。」
・秘蔵っ子    何か隠してない?