ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ8(性懲りもなく限りなく深い意味をこめて)

・師弟の仲もゴングまで。
・あおい星、あおい空、あおい海、あおい瞳、あおい髪、あおい顔、あおい葵…。
・ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら逆さ顔。
・キミはぼくの腕のなか。どこまでも、どこまでもいける。飛ばしてあげるよ。お空へ。
・犯人にも事情がある。刑事にも人情がある。
・もおそろそろ、族に出てもよろしいでせうか?
・お前の目は落し穴か?
・アンパンメンはあるとしても、ドラえメンはないと思ふ。


・水戸絞門
・発砲美人
・俺に言わせりゃ高校球児は野球オタクだし、東大生は勉強オタクだ。問題は、オタクと呼ばれる覚悟がないようで何ができる、ということだ。
・スタートの合図に使うピストルは、フライングした奴を殺るためのもの。
・じっちゃんの名をかけたが犯人を間違えた時、じっちゃんはボッシュートとなる。
・はっ酵乳の「はっ」は気合いナリ。
・「悪魔さんにも休みはありますか?」「あるよ、あるある。」
・一瞬の隙をついて相手の顔を両腕で抱え込み、後方へ向かって思いきり放り投げる。それが、水遊びだ。
・男なら、死ぬときはたとえどぶの中でも前のめりに死ねっ
・カツオのヘやにあるバットはサザエを殴り殺すためのもの。
・誕生後46億年程度では、まだまだヒヨッコであって駆け出しであって、これすなはちまだまだアオいアマちゃん惑星であると言える。
・電車の座席の隅っここそ真の座席であり、それ以外の座席は鉄道会社の罠でありオトリであり偽装。
・予告した出題範囲を大幅にオーバーしてこそ教師の教師たる部分であり、教育者の真髄ナリ。
・あんまり髪を染めるな。
・しんでる。(助けておくれ。)
・あんまり体が弱いと、大事な時に「キャー、アナタァー!!」になりかねないよ。