ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ特別編0(限りなく深い意味をこめて存分に遊ぶがよい)

【正義の味方チーム(○を読む)と悪人チーム(●を読む)に分かれて展開すべし】
●(バズーカかまえて)いくぜぃ、野郎ども。
○うわぁ~あんなんかまされてみろ~、一巻の終わりやでぇ~。
○みんな、分離だ!
●えぇい、こーゆー手を使うかねぃ。
●おめぇら、5対1だぞ!! ヒキョーだとは思わねーのかぁ!
○カンチガイするな、俺たちは1の力を5分割して戦ってるだけだ!
○んー、でもそんなふーに言われるとヒキョーな気もしてきたなぁー。


○もう1度、合体ね。○よっしゃぁー。
●敵ながら話の分かるいい奴ぢゃねーか、Thank you, thank you
●バカヤロー、感謝なんてしてねぇーで攻撃するんでぃ。奴らが空中で合体した瞬間をねらうんだ!(バズーカスタンバイ)
●頭いぃー。
○そうはいくかぁ!(バキューン)
●(ちゅどーん)くぅーっ、脱出装置だ。
●(Bom!)OK....って、そんな気のきーたものついてねーよ。(どかーん)
●なにぃーっ?!、おぃ、どーすんだよー、おぃ!(大爆発)